ウルトラマン、セブン、新マン、A、レオが出てくるだけで昭和の人間のテンソンが上がるのはしょうわないよね😍
怪獣も宇宙人も昭和ばかり。
な〜んで観てなかったんやろか😅
ゼットンがはじめて宇宙恐竜に…
ウルトラマンに普段あまり馴染みがない私が唯一観たウルトラマン映画。
なぜかっていうけど当時も今も大好きなAKB48の面々が出ているから。
出ているメンツとしてはDiVA+KK、すーちゃん、島田。
や…
みなさん大好きな「AKB48」が
「女だけの防衛隊」役として出演! と聴いて、
ウルトラ信者のアタクシとしては項垂れてしまったワケですよ。
自分の心の中の大切な聖域にまで
「秋元康」というヤプール…
めちゃくちゃアツくておもしろかった!!
災害とPTSDの描写がけっこう生々しく描かれててびっくりしたけど、震災直後の製作ということで色々納得いって胸熱だった。
めっちゃ虫な幼体ゼットンも好き。
予想…
子供と一緒に円谷サブスクで鑑賞。
コスモスとダイナとかいう世代ド直球のウルトラマンがメインなので、それに関してはとっても熱くなるのですが、いかんせん色々と作りが雑すぎます。
DAIGOが主演でAKB…
円谷プロ