CASSHERNのネタバレレビュー・内容・結末

『CASSHERN』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ちょっと長いけど、、好きです。
だって、20年も前で、このトンマナを日本で扱うのは素敵だと思う。

演説大会で、自分の哲学を押し付け過ぎるとか、ルックと割りがアニメ的とか、否定的な話はあるけど、複雑…

>>続きを読む

邦画には珍しいSFアクションに惹かれたが実際のアクションシーンはごく僅かで戦争、家族、生命など重めのテーマが主軸。

アクションシーンは迫力があって良かった。
アクション目当てで見ると長くて辛い。

>>続きを読む
酷評されていた割には面白かったけどね。独特の世界観で。
あと宇多田の歌が良かったわ。

再見。
東博士の理論は完璧だが実験が成功しない人口細胞ってSTAP細胞を予見している。
各々の正義が結局お互いを滅ぼし合うという悲劇的展開は重厚で悪くないのだがもうすこしスッキリさせたほうがわかりや…

>>続きを読む

『テツヤ』こと『キャシャーン』VS新造人間の、戦いって、感じがしなかった。どちらも、お偉いさんの、病気を、治し、延命するためだけに、始めた戦争の、犠牲者だし、新造細胞の、研究のために、殺され、生まれ…

>>続きを読む

宇多田ヒカルのPVと皮肉を言われたこの作品

リピートしてます。
すごい好きです。

霊体になった心優しき主人公が
もうそっちには戻りたくない
そう言わせるほどの世界観。

キャラクターが全員頑張っ…

>>続きを読む

新造人間キャシャーンの話。
……結局何の話だったんだろう……。前半一時間ぐらいまでは頑張って観た。わかりづらいところも多かったけどそこまでは普通にそれなりに楽しめてはいた。でもそこから先のストーリー…

>>続きを読む

これはアニメでやった方が評価が高かったのではないだろうか。

伊勢谷さんや唐沢さんより
宮迫さんと麻生さんの方が、そっちが主役かというぐらい目立っていた。

結局ありがちな「人間なんてサイテー」の展…

>>続きを読む

シン・仮面ライダー見る前に見た方が良いというので視聴。
アニメ見てたら設定変更にブチギレてそうですが、見てないので映像が綺麗だな~という感想。戦争映画。復讐の連鎖。登場人物ほぼ死ぬけど犬は死にません…

>>続きを読む

うぉぉ重たい...!!でも結構好き。
原作の『新造人間キャシャーン』はどうなのか分からないけど、かなりどストレートな反戦映画、という印象だった。


ストーリーに関して、実はあんまり細かいところを理…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事