リストラ・マンのネタバレレビュー・内容・結末

『リストラ・マン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

I absolutely loved it!
The dynamic between the main character and the two consultants was hilariou…

>>続きを読む

直属の上司が8人いて、仕事をするたび8人から指摘されるからもはや仕事しない方が良くて、会社に提出するレポートにはめちゃくちゃ時間がかかって、2000年問題のためにただシステムの数字を入れ替えている会…

>>続きを読む

労働によるストレスを溜め込み過ぎて、すっかりブチギレてしまう映画と言えば、『フォーリング・ダウン』が思い浮かぶ。それほどの派手さはないけど、結構面白かった。職場の謎の風習(資料には必ず新しい表紙をつ…

>>続きを読む

短いので見やすい、ストーリーも単純なのでサクッと見れる。
理不尽な上司に抵抗しようとした若者数人が会社に復讐しようとウイルスを仕掛けるみたいな話。
最後は地下に追いやられ、ひどい仕打ちを受け続けた社…

>>続きを読む

2025.1.28.Disney

字幕
イニテック社の債務課に勤めるピーターと
サミールとマイケルとミルトン
催眠療法の途中で中断され無気力状態になったピーターは会社を休む
レストランで働くジョ…

>>続きを読む
モターっとした映画。展開がないドラマ見てるみたいだった。
ジェニファーアニストンは際立ってた。
優しくて刺激の少ない終わり方に感じた

LeanとDevOpsという本の中で紹介されてて見たけど、面白かった。

催眠かかって、自由にふるまうシーンは社会人みんな「これやりてー!!」って思うようなのを実現してくれて気持ちよい

後半の仕事…

>>続きを読む
サラリーマンの苦悩っ!90年代のハラスメント感を猛烈に批判したって感じでラストの痛快まで持ってきましたね。男たちのむさ苦しい闘い笑の中でジェニファー・アニストンの魅力が作品の魅力を支えてる感あります。
のっぺりした空気感でサイコー。働き始めてしまった友人達、みんな観なさい。

あなたにおすすめの記事