サバイバル・アイランドの作品情報・感想・評価

サバイバル・アイランド2005年製作の映画)

THREE

製作国:

上映時間:96分

ジャンル:

2.7

『サバイバル・アイランド』に投稿された感想・評価

ケリーブルックが超セクシー
生きるためしゃーなしとはいえ身代わりの早さがすごい

ラストでただ生き抜くためだけに一緒いたんだなって

ひたすら呪いダンスはよくわからん
振られたからってあそこまで本格…

>>続きを読む
matsu

matsuの感想・評価

3.3

無人島に流れ着いた若い女性・中年男性・若い男性の3人のサバイバル生活を描いた作品(若い女性と中年男性は夫婦)

ところどころ雑な作りのB級映画

サバイバル生活の中で人間の本性がむき出しになる…当然…

>>続きを読む
たか

たかの感想・評価

2.7

ツッコミどころ多いし観てて疲れる映画
火事の起こり方が馬鹿げてる。

無人島で男2人女1人ましてや夫婦と他人1人なら展開は単純。
人間の本性まるだしで人を試したり事あるごとに喧嘩ばかりでめんどくさい…

>>続きを読む
呪いのシーン意味不明すぎたので加点。
それ以外の点数はない。
琉太

琉太の感想・評価

1.8

「Drパルナサス」が理解出来ず改めて観てしまい疲れたので頭空っぽ作品選んだら大ハズレ
頭空っぽ作品の宝庫であるサメ系かと思っていたら漂着無人島サバイバル
サバイバル能力高い若い男と要領良くやる妻と不…

>>続きを読む
tAk

tAkの感想・評価

3.4

無人島に流れ着いた男性2人、女性1人によるサバイバル生活でのお話です。

命が掛かっているサバイバル生活において女性を巡る争いが始まります😂

映画を観てみんなで協力して生…

>>続きを読む
終

終の感想・評価

-
昔ムービープラスで見た。なんかビーチでセックスしたり戦ったりしてた。

このレビューはネタバレを含みます

船が難破してしまい、孤島に辿り着いた男女三人。

そこで起こるドロドロの愛憎が個人的に受け入れ難い内容。
遭難して陥った極限状態で、他人を信用出来なくなっていく様子はリアリズムがあるのかもしれない。…

>>続きを読む
ak205

ak205の感想・評価

2.0
旦那さん役の俳優、いつも悪い役ですっかりそういうイメージがついてしまった。
しおの

しおのの感想・評価

3.0

期待した分の元は全てにおいて取ることができた。不思議と印象に残る。いつかは消えていく映画として私の心には逆にきっと長く刻まれることになるのだと思う。時おり挟まる呪いの儀式が必要なのかは確かにわからな…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事