ポッピンQの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ポッピンQ』に投稿された感想・評価

mitakosama

mitakosamaの感想・評価

1.1

これは…ダメんじゃなかろうか…?東映動画60周年記念作ということだが、残念だがプリキュアモドキとしか言い様が無いよ。

たぶん企画の発想は、プリキュアシリーズのエンディングなどで見られる、セルルック…

>>続きを読む

めちゃめちゃ勿体ないと思った。
設定は面白そうだし、キャラクターデザインもいい感じ。
ただ、展開が早い。ありきたりかもしれないが、ちゃんとキャラクターの背景を描写して、なぜそう思うのか、行動するのか…

>>続きを読む
k

kの感想・評価

3.0
ダンスが可愛かった。
それぞれの問題に向き合って、解決策を見出していた。
それぞれのキャラクターが可愛い、
山羊

山羊の感想・評価

-
掘り下げるべきキャラに対して圧倒的に尺が足りてないよ!
Breminger

Bremingerの感想・評価

2.7

んーとても惜しい。

異世界に突如迷い込むまでは王道だけど、悩みを抱える少女たちをどう描くかというところに期待が持てるのに、突然のダンスやポッピン族などの要素を説明とはいかなくても雰囲気を感じさせる…

>>続きを読む
八咫烏

八咫烏の感想・評価

2.2

異世界に召喚されたjc達が、ダンスの力で時の歪みを食い止める。
キャラデザは衣装を含めて好みではないけれど、作画は劇場版なだけあって、ダンスシーンがキレイだし、絵本の様な味わいの異世界描写も好きな感…

>>続きを読む
とり

とりの感想・評価

5.0
続編に期待

青春&ファンタジー&ダンス。劇場版プリキュアのような友情と成長の王道ファンタジー。
王道ゆえにややインパクト薄ではあるけど、それと同時に観ていてどこかホッとするような安心感かあります。親子で安心して…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品