カトリーヌ・ブレイヤが撮る女優って凄く綺麗。
アーシアが結構とんでもない女だし、リノはちゃんとろくでなし。エルメンガルドは貴族の娘らしくずっと美しく気高かった。
綺麗な作品。少女漫画みたい。
私は好…
カトリーヌブレイヤ祭、今のとこラスト。
貴婦人と結婚する美青年と 彼の長年の愛人との三角関係。
まったく抑揚のないありふれたストーリー展開、、だけど!主人公の青年はじめ 登場人物の美貌や美術、コ…
1830年代のフランスが舞台。前半は、これから貴婦人と結婚しようという美青年が、パリ社交界で醜聞であった愛人との10年にも及ぶ関係と別れる覚悟を新婦の祖母に語るという形で話が進む。結婚後は、その愛人…
>>続きを読むフアド・アイト・アトウ?アトウなに?男前すぎて映画に集中できない。社交界の外にいる黒いアーシアアルジェントの存在感はホンモノすぎてこちらも震えがくる。はじめての出会いは馬車でアイスクリーム、仮装パー…
>>続きを読む海
孫娘エルマンガルドの結婚相手に青年リノを選んだ公爵夫人
だが彼にはある女性を愛人にしているという秘密があった……
男を狂わせる女
世間の噂
それぞれの想い
何があったのか
恋の行方はどう…
絶望の果てに愛撫の深淵で肉欲に溺れる。堕ちてゆきたくはないと抗えど結局、覚えた身体を求めてかえってゆく。
美しさと哀しみを湛え、血がながれるほどの愛と呼ぶ憎しみで繋がれたふたり。
そとからみたら、単…
美形が見れると聞いて。
テンポが悪くて結局飛ばし見したけど、衣装、景色、役者さんが美しいです。
不倫の話としてはまあまあ面白い。ただ時間の流れ方があまりにもゆったりしていて耐えられなかった。
女…
レア・セドゥとヨランド・モローが見たくて(思わずそのあとなんとなくアメリが見たくなって仏映画祭りの週末だった)。
Rynoのどうしようもなさはお手上げ(素敵だと思ったのにな一度はw)、ベリーニもパ…
女性監督の作品にしては男の愚行を良く理解していて、理性より本能が優ってしまう性を上手く描いている。
ただR-15指定になるきわどい映像はあるもののほとんどエロティシズムを感じないのは、これも女性監…