ワルシャワの柔肌(はだ)の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ワルシャワの柔肌(はだ)』に投稿された感想・評価

アンジェイ・ズラウスキー監督
が暴力的とまで言える過激な
性表現で男女の愛を描いた問題作
𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄…

>>続きを読む
SN
3.9

映画が登場人物に感情移入させて物語るものならば、ズラウスキーは極端に誇張された言動する人物達で頑なにそれを拒む。
それでも私はその登場人物達にどこか移入できる所を探してしまい、そこで見出したものが人…

>>続きを読む
1夕
3.8
まじでイカれてんだろ。
ミイラ発光シーンがさすがにピークだと思ってたがラスト5分くらいで優に超えてきた。
面白すぎるくらい。一番面白いのは一応愛であるところ
セックスシーンのBGM

冒頭のセックスまでの速度で勝負が決まっていた
あとはただそれだけ
ダイナミックエキセントリック女とただただ騒ぎじみたセックスを連発しそれをいちいちドラムスが無理やりにでも盛り上げてくる
ひたすらに求…

>>続きを読む
3.0
イカれすぎ
何の脈絡もなくて面白い
2.7

先生と生徒の恋の話

どちらも彼氏彼女持ちだから浮気の話になるのかな

まあそんなことはそこまで関係なくて、とにかくぶっ飛んでた

ストーリーはと聞かれたらよくわからなかったけど、とにかく体を求めて…

>>続きを読む
ak
-

There are those blood-soaked void eyes that Żuławski captures. The woman, a shaman, is a sorceress …

>>続きを読む

イカレテイル。
ただただ、肉体をぶつけあうような、獣の交尾をみせられる。
「イタリア女」は、気味が悪い、エロティックでもない。捨てられた犬が、身体全体で、喜んで、飛びついてくる。そんなイメージだ。そ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事