欲望のあいまいな対象の作品情報・感想・評価・動画配信

『欲望のあいまいな対象』に投稿された感想・評価

梦

梦の感想・評価

4.0
パパ活?若くてスタイル良くて美人なら誰でもいいジジィ
恋愛感情は性欲
(二人一役だと後で知りました)
angelica

angelicaの感想・評価

4.0

????って目ぇこすったわ😂😂 なるほどこれが!!!なるほど!!

子どもの前で話すなwww さすがに追い出されたwww

原作本は心理描写(女側の)が評価されてると思うけど、今作おもしろ翻案すぎる…

>>続きを読む
AOI

AOIの感想・評価

4.2

【初老の紳士が新人召使いに一目惚れした日から その女に頭から水をぶっかける🪣💦まで+α】

その紳士マチューが、たまたまパリ行きの汽車のコンパートメントに乗り合わせた数人に、過激なエピソードを回想し…

>>続きを読む
leyla

leylaの感想・評価

3.9

再鑑賞。
ブニュエル77歳の時の遺作。これまた何ともシュールレアリスムで、タイトルどおり「あいまい」なことだらけ。そもそも主人公が2人1役という斬新さ。

スレンダーなフランス人(キャロル・ブーケ)…

>>続きを読む

自宅の若いメイドに恋した老紳士だったが、彼女は翌日仕事をやめて姿をくらましてしまい・・・


単純すぎるマテオの欲望に対して、あまりに複雑でとらえがたいコンチーナの思考基準、行動基準....。水をぶ…

>>続きを読む
男女の欲望を見事に可視化してる。テロがどう関わっているんだろか。

 冒頭から違和感があったが気が付かず、コンチータが2人いたとは、手玉に取られた感。というものの、終盤までは『世にも奇妙な物語』の長編版じゃないかと落胆していて、普通に真顔で観てた。気になっていたのは…

>>続きを読む
やっぱ所有証明書もらえるくだりはゾクゾクした
欲望の正体がわかったところで感
不在

不在の感想・評価

4.4

同じ女性を二人の女優が演じることで、主人公である年老いた男が女性を欲望の対象としてしか見ていないということを見事に表現しているが、それよりもこの女はブニュエルが考える、現代の宗教の姿なのではないだろ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

2人で1役とか紛らわしいことはしないでほしいです。そうとは知らずに観たので混乱しました。 (• . •)??

あとテロとか社会情勢を織り込んでも、特に評価は上げません。そんなものは単なる背景です。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事