ヘルブレイン/血塗られた頭脳の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ヘルブレイン/血塗られた頭脳』に投稿された感想・評価

力を使うの

かつて、サンタへの強烈なトラウマから、自らサンタコスに身を包み殺人を繰り返した兄ビリー…そしてその影響で自身も殺人者となってしまった弟リッキーくん。彼もまた警察の狙撃に倒れ、死亡したか…

>>続きを読む
消費者

消費者の感想・評価

2.8

・ジャンル
クリスマスホラー/サイコスラッシャー

・あらすじ
飛行機事故で両親を失い自らは盲目となった少女、ローラ
しかし彼女は悲劇と引き換えに人が見る事の出来ない能力を持っていた
いわゆる超能力…

>>続きを読む
90分なのに集中力がもたないほどつまらなかった
爆笑ポイント
ドア突き破ってきた腕に男が冷静にナイフ刺すとこ
2人がシンクロしたのって、病院の受付のオバサンが粛正されるとこだけ?ローラハリングさんが殺されるシーンがみたかった。

86点

前半の主人公であったリッキーが再び、殺戮を繰り広げる悪魔のサンタクロースシリーズ3作目です。前作で吹っ飛ばされ粉砕した透明なアクリル製のカバーで
脳が透けて見える姿で復活します。今作のヒロ…

>>続きを読む
horahuki

horahukiの感想・評価

3.0

思考は大きな意識の断片

12月はクリスマス⑤

ごんな邦題だけど『悪魔のサンタクロース』シリーズ3作目。前作の殺人鬼リッキーさんが脳みそ丸見え状態で復活(ジャケ左)。「赤」を身につけた人を即殺する…

>>続きを読む

殺人鬼の見た目だけが取り柄の映画


・悪魔のサンタクロース惨殺の斧
(silent nigth deadly night) 未鑑賞
・悪魔のサンタクロース2
(silent nigth dead…

>>続きを読む
ノッチ

ノッチの感想・評価

2.5

兄・ビリーの遺志を継ぎ、サンタのコスチュームで殺戮を繰り返したリッキーは、警察に狙撃され昏睡状態に陥る。

しかし、盲目の少女・ローラのテレパシーにより、再び彼は死の淵から目覚める。

彼女を探し求…

>>続きを読む
hideharu

hideharuの感想・評価

1.5

2019.3.12 DVDで鑑賞。

オリジナルタイトルが"Silent Night, Deadly Night Ⅲ"ではあるがどうせタイトルだけ借りた関係のない話だと思ってたら、まさかの「悪魔のサ…

>>続きを読む
netfilms

netfilmsの感想・評価

3.7

 十字架のネックレスをした少女が病室のベッドに眠っている。そこへどこからともなく「ローラ、ローラ」と声が聞こえて来る。白昼夢のように真っ白な病室の壁、ローラ(サマンサ・スカリー)はリッキー(ビル・モ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事