ランパート 汚れた刑事の作品情報・感想・評価・動画配信

『ランパート 汚れた刑事』に投稿された感想・評価

n

nの感想・評価

-

ユラユラさせたり傾けたりローから狙ったり、撮り方がトガッてるのだが、そのカメラの落ち着かなさゆえに芝居がスルスルと抜けていってしまってる印象を受ける。
特に、アクションとかではない地味なドラマなので…

>>続きを読む

副題が示す通り汚職や汚いことなど平気でやる刑事。
そんな彼なので警察も検事も庇いきれず。終いには家族まで愛想を尽かされる始末。
だがそんな男でもうまく立ち回る。

ウディ・ハレルソンが完全に悪人だが…

>>続きを読む

ベトナム帰還兵という設定の警官(ウディ・ハレルソン)は人殺しで、差別主義者、社会が嫌いで、自分も嫌いという救いようがない。
警察組織(シガーニー・ウィーヴァーやスティーヴ・ブシェミ)でも守りきれなく…

>>続きを読む
暴力警官が人殺したり暴行加えたりしてて徐々に追い詰められていき
しまいには家族からも見捨てられる話

以上

人生破滅する人のドラマとしても平均的な作品
アイス・キューブ落ち穂拾い。
実際の汚職事件をモデルにしたクライムサスペンスですが、主演のウディ・ハレルソンの演技は素晴らしいものの盛り上がりどころがなく退屈な出来になっていると思います。

 一人の荒くれ警察官が、ある事故をきっかけに過去の揉め事までも蒸し返されて、どんどん堕ちていく様を描いた、実話に基づくクライムドラマ。 
 正直言って自業自得なわけだが、味方が周りに一人もおらず、数…

>>続きを読む
自業自得だけど 見てるこっちまでしんどくなる
ずっと見てて辛い
15分に1回は ため息ついた
キャストはいいけどオススメしない
犬

犬の感想・評価

3.1

自業自得

ロサンゼルス市警ランパート分署の警官として働くベトナム帰還兵デイブ
ある日、彼の運転するパトカーに乗用車が衝突
逃げようとした運転手を捕まえたデイブは、その男を殴り続け瀕死の状態にしてし…

>>続きを読む

ウサ晴らしに警官業をやってるような男。

ロス市警ランパート分署の悪徳警官の人間ドラマ。

汚れた刑事というからにはさぞ悪徳な警官なんだろうなとは思ってたがそのとおり。

ロサンゼルスは警官の絶対人…

>>続きを読む
観ました。

アメリカには悪い警官しかいない。
豪華なキャストでこれでは満足はできない。
>|

あなたにおすすめの記事