少年と犬の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『少年と犬』に投稿された感想・評価

4.8
犬さえあれば
かず
3.6

勝手に評価項目↓
エンタメ 3.7
美術 3.9
脚本
・ストーリー 3.7
・キャラクター造形 3.9
音楽 3.6
構図 3.7
メッセージ 3.9
演技4.1.

荒廃した世界で、女に飢え…

>>続きを読む
yh
4.0

タイトルだけ聞くとハートウォーミング感あるけどマッドマックス的な殺伐とした世界観で意外性があった。
主人公も少年って感じでもない。
途中でだいぶ雰囲気変わるのもあって飽きない。
カルト映画的な人気が…

>>続きを読む

核戦争後の荒廃したポストアポカリプスを描く作品は数あれど、その中でも異彩を放つ傑作SF映画。

大変不勉強だったけど、これかのFalloutシリーズの源流なんですな。雰囲気も設定も超絶そっくり。

>>続きを読む
I
2.8
砂漠化した近未来、好っきゃねん
選挙に行きましょう
E
-
ここまで女の事しか考えてない終末ものも珍しい
abdm
4.0

"5日間で終わったとされる第四次世界大戦後の世界"が舞台。
見渡す限り砂漠が広がり、文明は微塵も残っていない世界を生気溌剌と歩くのはテレパシーで人間と会話できる犬ととにかく女を抱きたい少年ヴィック。…

>>続きを読む
記録用です。
3.4
50年前に去年を舞台に描かれた作品。大戦後の荒廃した世界観は2以降のマッドマックスやキンザザな雰囲気だけど、ずっとゆるい。加速するゆるさに浸かり、余韻に浸る。

マイシアター+

あなたにおすすめの記事