ハッピー・ロブスターの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ハッピー・ロブスター』に投稿された感想・評価

lemmon

lemmonの感想・評価

4.0

クワイン監督✖️ドリスデイ✖️ジャックレモン。
あ〜もうこれだけで好き😆。

クワイン監督のラブコメはスルメ🦑の如く繰り返し観ると味わい深くなる。
本作も何回目かなあ🤣。

小さな町に起こる大騒動。…

>>続きを読む
sumicco

sumiccoの感想・評価

3.5

ジャック・レモンといえば
アカデミー主演男優賞と助演男優賞
両方を獲得した初めての俳優で。

1950年から80年代まで
感情の起伏を最高に表現する
唯一無二のコメディアンとして
とて…

>>続きを読む

不手際で送るはずの大量のロブスター殺害事件が勃発。ロブスター養殖業を営むジェーンは鉄道会社E&Pの横暴な社長のマローンと対立することで一躍時の人となる。
ただ対立は描いてるが悪に立ち向かう強い女性像…

>>続きを読む

まず冒頭のドリスデイのファッションが超好き。赤いギンガムチェックのシャツにロールアップしたデニム、そして足元はネイビーのデッキシューズ。まさに東海岸のアメリカ伝統的スタイルで、彼女のはつらつとした役…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.3

ボーイスカウト

ロブスターを養殖し、子ども2人を育てるジェーンは、出荷トラブルで弁護士のジョージとともに鉄道会社と争うことに
そんな彼女は、取材を受けたことから一躍有名人となり……

ドリス・デイ…

>>続きを読む
TAMADA

TAMADAの感想・評価

-

終始ドリスデイのファッションが最高だった…ギンガムチェックのシャツとかフロンティアパンツとか、パールネックレスとか…ジャックレモン目当てだったのにな〜、予想外!カブスカウトの男の…

>>続きを読む
三月

三月の感想・評価

3.2
ドリス・デイがはつらつとしていて可愛かった。ストーリーは特にこれといって意外性もなく、ほのぼのと進む感じだった。弁護士もいいけど、記者もいい男だったねぇ。そして、あのおじさんもね。
とり

とりの感想・評価

3.0

2020年1本目は何にするか悩んだ挙げ句、ジャックレモンで。

ジャックレモンは、アパートの鍵貸しますと、お熱いのがお好き、のばったばたのコメディ感が好きだから、コメディとしてはちょっと物足りなかっ…

>>続きを読む

ジャック・レモンとドリス・デイという、名前を聞くだけで思わず元気が出て来る最強コンビによるコメディ。なんとミュージカルではありません!観るまで勘違いしていました!(笑)

ロブスターの養殖をしながら…

>>続きを読む
ドリスデイのお気楽ほのぼの話。着ている服がかわいいね。オープニングの歌が好き
>|

あなたにおすすめの記事