悪い子バビー/アブノーマルに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『悪い子バビー/アブノーマル』に投稿された感想・評価

3.1
設定はおもろいのに周りにいいやつ多すぎて、そうはならんだろって感じる場面が多い
不快感を感じる描写も多く、自分には向いていなかった
キャラクターそれぞれの行動原理をもっと理解できれば楽しめたかもしれん

冒頭の度重なるネコ虐シーンの数々にはらわたが煮えくり返り、何度も視聴を止めようかと思ったけど、最後まで観て本当に良かった・・・。
超陰鬱でこの世の掃き溜めみたいな冒頭の雰囲気からは想像もしないところ…

>>続きを読む
シ歩
3.9

こんなやつ外出た瞬間投獄されるやろと思いきや意外としぶとい
ガソスタで紙幣回収するシーンでめっちゃ笑ってもた
出てくる人間が基本的に良い人
バンドのフロントマンとしての才覚がありすぎてそれも面白かっ…

>>続きを読む
3.8

このレビューはネタバレを含みます

前半がキツすぎて何度観るのをやめようかと思ったが後半はすごくよかった

猫の虐待と死体が辛くて…

バビーのライブに行ってみたい
最後は家族が出来て猫も飼えてよかった
Melko
4.0

”It’s perfection.”

これは……すごいモノを見た!!
アマプラ見放題終了前駆け込み鑑賞。

確実に見る人を選ぶ作品、汚くて非常識、ぶっ飛んでる
でも、なんだろう。私はすごくエールを…

>>続きを読む
boa
3.8

このレビューはネタバレを含みます

こんなぼくにだれがした… これが人の
誰しも与えられた役割というものですか
3.5

とにもかくにも衝撃作…!横浜のシネマリンでポスターを見てから何だか気になっておりました。なるほど、そういうことか。

前半の閉塞感に、これは最後まで見れるのか!?!と思っていましたが、なんとか見続け…

>>続きを読む
3.3

このレビューはネタバレを含みます

イエス様

ラップは顔に巻いたままにするものじゃない
…ありといえばあり

ガスマスク
…ファッションとしてもあり?

騎乗位が基本
…“受け身”の象徴?

巨乳

「僕はパパ」

立場の変遷

フ…

>>続きを読む
3.7
このバビーは行動はぶっ飛んでるけど、純粋だから狂っている世の中と人間の言葉や行動を真似しているだけのように感じた。

奇妙で不快な濡れ場ばかりだった。
3.6

35歳まで薄暗い部屋に閉じ込められて育てられたバビーが外に出て過ごしていく過程を描いたもの。

母親のことしか知らずに大人になったバビーは行動も言動も全て子どもそのもの。外の世界は刺激的なものばかり…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事