渇きのネタバレレビュー・内容・結末

『渇き』に投稿されたネタバレ・内容・結末

心優しい神父が、病気の人を助けられないことに絶望し、致死率100%の治験に参加。奇跡的に助かるけど、輸血されたことでヴァンパイアになってしまう。←なんでよ!?
血を飲まないと生きていけなくなるけど、…

>>続きを読む

「人助けがしたかった。バンパイアなのが問題ですか?」

敬虔なクリスチャンの神父が、あるウィルス実験を機に吸血鬼になってしまい、人を殺したくないのに身体が血を求めるようになってしまうお話。そんな苦し…

>>続きを読む

"記憶は神様の特技ですから"

エロい描写が独特すぎる。聖者の神父がヴァンパイアになって、人を助ける仕事の人間が、人の血を吸わないと生きていけない体に。東京喰種やゾンビ映画によく見られる設定だけど、…

>>続きを読む

神父は一貫して神父だった。
人の道を外れてしまった自分が、尊敬されたままで消えるのをためらっての最後の行動なのかな、と。
テジュも解放感からおかしくなってしまったけれど、日光から逃れるシーンで先に神…

>>続きを読む
面白かった。途中テジュがオアシスのメンバーとヤッたりはなんなんだ…笑。ポゼッションとオンリーラバーズレフトアライブ思い出した。

キム・オクビンの表情がヴァンパイア前後で全然違う

ヴァンパイア化した神父が幼馴染の妻と恋に落ち〜という話

恋というには濃厚すぎるファーストコンタクトから始まり、濡れ場(それも変態チックな)が多い…

>>続きを読む
チャヌクの映画にはときどきハッとするようなロングショットの魅力がある。だいたいパンフォーカスなのだけど。

ソン・ガンホむっちゃスガシカオ(個人の感想です)。スタイリッシュに点滴から吸血したり、急に空飛んだり、なんかヘンでなんか好き。途中ちょっとダレるけど、最後の靴のシーンが大好きで、早送りしてそこだけ観…

>>続きを読む
・ソン・ガンホの陰部丸出し
・吸血中の絵面はグロくないのにキツい
・義母の目👀パチパチパチパチ!!怖い

カルト映画感ハンパない


刺激的なシーン多すぎてあんまり覚えてないけど、しょっぱなの笛吹きながら大量吐血はとんでもないアイディアだなと思った。

あとやっぱり水疱が本当気持ち悪い


太陽拝めない…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事