聖☆おにいさんの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • キリスト教と仏教のバックグラウンドが笑いの要素になっている
  • ほのぼのしているが、時折爆弾的な笑いがある
  • 星野源と森山未來の声優が良く、演技もピッタリ
  • イエスとブッダのやり取りが面白く、ほのぼのした雰囲気が良い
  • ゆるくてクスッと笑える作品で、ストレス解消にもなる
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『聖☆おにいさん』に投稿された感想・評価

ジロ
3.1
星野源が星野源すぎるなー。
どうしても声が浮いて聞こえちゃったのが残念。
でも背景きれいだし、原作に忠実に作られてて楽しめました。

エンディング曲がよかった。

amazonプライムにて。
MASAYA
3.6

原作既読

アニメーションにしたことによって、文字の面白さが失われてしまった印象。

初見の人にはスベっているようにしか見えないかもしれない。

原作のいくつかのストーリーを組み合わせ、プラスαとし…

>>続きを読む
面白かった。
てっ
3.0
完全なる出オチ設定。ゆるゆる続くのでぐだぐだ見ているのにちょうど良い。
ほっこり微笑ましい日常バカンス
Bambi
3.5
このレビューはネタバレを含みます

映画のテンションじゃないんだけど、すごいのんびり平和でちょいちょい笑えた。
2人とも普通にブッダとイエスって呼び合うの可愛い…
夏に見れて良かったな

おみくじ完全に神様にバレてるの面白すぎる笑笑

>>続きを読む
すん
3.4
舞台が立川だから街並みに見覚えがありすぎて

いちいちTシャツの文字がツボ
アニメのタッチがかなり好き、平和すぎてゾワゾワした。夜眠れない時にオススメ!!!
なんかのびやか
3.8
ゆるくて楽しくてたまに鋭い。そんな二人の神のバカンス。

あなたにおすすめの記事