アイアンマン3の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『アイアンマン3』に投稿された感想・評価

ももか

ももかの感想・評価

3.8
もう続きないのが悲しい
最後ヒーロー大集合みたいになってたのおもろかった
呂達

呂達の感想・評価

3.9
AIとメカを大好きなトニー=スタークさん。
このキャラ、本当に愛おしいです。
こどもにツナサンドを要求するくだりが好きです。
敵のガイ=ピアースさんがところどころブラピに見えました。

MCU観返しフェーズ2。
前々作、前作と比べるとかなりスリリング度がアップ!ヴィランのキリアンがかなり狡猾で強敵なので、ハラハラドキドキが止まらない。
なんと言ってもラストバトルの迫力がハンパ無い!…

>>続きを読む
色々な機体が出てきてワクワクしますし、原点回帰感があって好きです。
男はなんて勝手でどうしようもなく馬鹿なんだと思うことが多くて困っていたら、トニー・スタークもまさにだった。憎いが、その憎さこそが。なんて意地悪な世界だよ〜。すこし古い考えだけどね。
tina

tinaの感想・評価

3.9
スーツなくてもそこそこ闘えるの好き、一番かっこいいのアンタだよもう
アイアンマンシリーズの中で一番面白かった
こまり

こまりの感想・評価

4.2

2.3回目だけどマーベルシリーズをちゃんと時系列に見れてないのでなんでトニーPTSDなってるんだっけって前の記憶を思い出しながら鑑賞

機械いじり好きな原点に立ち返ってスーツなしで屋敷突入するシーン…

>>続きを読む
ハ

ハの感想・評価

-
ガキかわいい、また出てきてほしい

すっげぇけどやっぱり意味はよく分からん、逆恨み?今までの敵はあんま関係ないのか

冗長かな

新たな脅威に怯える、という試練と克服を描いたパートではあるが、とにかく冗長だった

いきなりエレベーターに乗り込んでくる変人を無視したってだけで命を狙われていたらヒーローなんてやってられ…

>>続きを読む
Yui

Yuiの感想・評価

3.2

MCU入門6作目。
インセン博士が少しでも出てきてくれたの嬉しかったし、エンディングの今までのアイアンマン振り返り!みたいなやつも楽しい!

ハッピー今回よく頑張ったね!
スタークさんもだし、ペッパ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事