パフューム ある人殺しの物語のネタバレレビュー・内容・結末

『パフューム ある人殺しの物語』に投稿されたネタバレ・内容・結末

人は “匂い” でどこまで狂えるのか❓


【はじめに】

人間は理性の生き物だと思っていた。
でも、匂いで誰かに惹かれたり 拒絶できる時点で、
私たちは思った以上に動物なのかもしれない。

そして…

>>続きを読む

気色悪いけど面白くて良かった!

処刑台のシーンでそんなことある!?って思ってだいぶびっくりした。絶対良くないだろ。
中盤で出てきた香水屋の先生、ファーストコンタクトかなりビビっただろうな。汚れた手…

>>続きを読む

最後あの香水を使ってなんでもできたのに、あの場所で自死を選んだのは、結局あの女の子に恋をしてたからなのかな…主人公が最後まで自分を分からずにいるのが切ない。育ち方が良ければその才能で明るい人生を歩め…

>>続きを読む

ラスト、主人公の都合良い妄想でしたーってオチかと思ったけど違うの?

強力な媚薬的な香りだったとしても、一般的な嗅覚の民衆たちがあんなに広範囲で酔いしれて集団錯乱状態にはならないだろうし。。

自分…

>>続きを読む
鼻が異常に効き、ある女性の体臭を嗅いでからそれが忘れられずその匂いを保存することに異常な執着をもつ男性の狂った話。殺人を犯していくサスペンスだったのに最後は急に集団乱交に展開していく驚きのラスト!

関わった人が大体さくっと死んでいくあたりに喜劇味を感じた。
良くも悪くも倫理とか社会に忖度していない感じは良かった
命は軽いけど美人13人の命を繋いだら傾国の香水が出来るあたりは命の重さというか、天…

>>続きを読む
どんな匂いなのかに気なるwwwいい匂い超えて薬物みたいになるのね笑

キッッッッッショ
過去一胸糞映画かも

あまりのキショさに終盤イライラしてるのにむだにスローモーション多くて余計腹立ってたし無理な作品だと監督もセットで嫌いになってしまう🙂
私は映像より結局ストーリ…

>>続きを読む

原作が面白すぎたので映画も鑑賞。原作の世界観が守られていて面白かった。グルヌイユは不細工という設定だが、普通にかっこいい人がやってた。先生の狡猾だけど人間臭くて憎めない感じや、リシの厳格さ、娘に対す…

>>続きを読む

男が香りをまとって出てきてからの群衆の反応が気色悪すぎて眩暈がした。
ばかなのかな。
お父さんまで。しっかりしてよ泣

時間が経てば香りが浄化されて効果はなくなるんだよね。だから男は力を手に入れられ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事