チューリップ・フィーバー 肖像画に秘めた愛の作品情報・感想・評価・動画配信

「チューリップ・フィーバー 肖像画に秘めた愛」に投稿された感想・評価

久しぶりに見たデイン デハーンかっこよかった。
ヤンはきっと才能が内側に眠っていたし、知性もありそうなのにね。
ソフィアとマリアの全く違う恋愛が描かれていてそこの対比はおもしろい。
時代や身分が大きく関わっているのだろうけど。
アリシア ヴィキャンデルのうつくしさ…なんだけど 脚本…ちょっと無理あるでしょー。。

フェルメールをモチーフとした作品…自分 フェルメールを ちょっとパロった「デニム ターバンを巻く女」っていうスウェット持ってるんで もちろん着て観に行きました💕
最初観た時はつまらないかも…と思って途中で辞めてたんだけど、やっぱり見始めたものは最後まで観ようと思って見返してみた。
ちゃんと観て最後の結末がわかるとまあ良かったかなと思う。

けど、そんなチューリップの球根に夢中になって賭け事するのが非現実すぎるな〜と思ってた。
何事も賭け事は良くない。

序盤の色使いが印象的だった。
全体的に暗い印象なところにソフィアの美しい青色のドレスと鮮やかなチューリップの赤色が際立ってて、作品の象徴で世界観を作ってた。
全体が暗いからより明かるくて綺麗に見えたな〜
inu

inuの感想・評価

3.0
微妙な下ネタを挟みながら子作りに燃える、年の離れた夫。
初めは主人公に同情してしまう。
同年代の男との浮気も仕方がないなぁと思ってしまう。
しかし最終的には夫の寛容さと潔さに拍手を送りたくなった。
チューリップバブル、すごい。
ザックガリフィアナキスに重要な任務を任せたらあかん(笑)
H

Hの感想・評価

-
内容はさておき、全ショットの照明どうやってるのか教えて欲しい映画
ちょっとした間違いやすれ違いから破滅の道へ…こわい展開だった

チューリップ🌷の球根が邸宅一棟分の価値になった時代が本当にあったとは😲
映像が綺麗で特に女性の衣装が美しかったです。

内容的にはすんごいどろっどろの昼ドラみたいな感じで、なんか凄かった笑

愛ゆえに危険を顧みずに自らを苦しめていく様は醜くも美しく描かれていた。
大豆

大豆の感想・評価

2.6
マッチングミスです。
個人的には、チューリップ投機に熱狂する者達の物語が見たかったんだけど……描かれているのは人妻が貧乏な画家とセッ〇スしまくるだけなんだよな……。その狂乱とオランダのチューリップ投機の狂乱を重ねてるんだけどねぇ……。文学なんだろうけど、個人的にはピンとこなかった。
女優さんキレイだから、それだけで見る価値はあるんだけどね……。
17世紀オランダの
チューリップ・バブル🌷💸と、
それに翻弄💦された人々・・・


なんとなくしか知らなかった
歴史上📖の出来事!
テーマが渋いよね!😳
アレを面白いストーリー🎥に
落とし込むの大変だろうな・・・
ソフィアやマリアの
ちょっとイケナいロマンス🙊は
チューリップ🌷とあまりうまく
絡んでるように思えず、
ただのかさ増しのように
感じてしまったのは
残念だったかな。😳

時代モノ🏰として
高クオリティ✨なのは確かだけど、
シンプルに面白くなかったな・・・

2021.8.19
アリシアは相変わらず綺麗で可愛かった。声も大好きです。内容はまあまあ。映像美!
>|

あなたにおすすめの記事