チューリップ・フィーバー 肖像画に秘めた愛の作品情報・感想・評価・動画配信

チューリップ・フィーバー 肖像画に秘めた愛2017年製作の映画)

Tulip Fever

上映日:2018年10月06日

製作国・地域:

上映時間:105分

ジャンル:

3.5

あらすじ

『チューリップ・フィーバー 肖像画に秘めた愛』に投稿された感想・評価

https://www.instagram.com/p/B-w2DhhjaDV-PrJ3njr7VKe6p9fF48ShWYCaQM0/?igsh=cDVwZmt5dnJ2ZTIw
joker
4.0

なんの前情報もなく、
直感的に手に取った。

17世紀のオランダが舞台の、
まだチューリップの価値が希少だった時代。

なに不自由なく暮らしていた1人の女性が、
あるとき1人の画家と出逢う物語。

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

んーって感じ、
チューリップの球根が高騰して暴落した昔を再現。でもストーリは不純ラブも入っている。
画家さんと恋に落ちた人が、死んだふりをして、駆け落ちをするっていうストーリー。
私としてはちょっと…

>>続きを読む

欲望に弄ばれる人生が表されている作品

中世ヨーロッパを舞台にした絵画的な作品が好きで見始めた。
フェルメールに着想を得ているということもあり、映画に出てくる全ての色使いが美しいものだった。
「リリ…

>>続きを読む
なな
2.5
コルネリスが普通に良い人だったのでつらい。
ストーリーに特に新鮮味は感じなかったけど映像は綺麗だった。
チューリップ競り落すシーン多かったのにチューリップの印象もあんまないかも
アリシア·ビキャンデルの見た目があまり好きじゃないからなのか、単にストーリーがつまらないからなのか分からないけど、時代物の映画好きのワタシなのに、さっぱり面白くなかったです。
tri3
2.0
4/10
犬の去勢後の首輪みたいなんだよな。
画家との禁断の愛は、大いなる遺産が好きかな。
にょ
-

面白かった?かな?つまらなくはなかったよ
みんなのしなくちゃいけないことと、私欲とが絡み合いすぎてものすごいことに、、人をしんだことにさえしてしまうとな、これいかに。
(バブル経済みたいな)チューリ…

>>続きを読む
よよ
1.5
このレビューはネタバレを含みます

豊かは物質に付加価値を与え、人々は付加価値とともに踊る。17世紀オランダ、貿易によってもたらされた豊かさのなかで、アムステルダムはチューリップに沸いていた。人々は踊り、夢を見る。ダンス相手に己の身を…

>>続きを読む
Kinoko
3.6
ソフィアの人間味のある行動が愛を咲かせ枯らしていく。
結構良かった。

あなたにおすすめの記事