恐怖ノ黒電話のネタバレレビュー・内容・結末

『恐怖ノ黒電話』に投稿されたネタバレ・内容・結末

邦題のB級好きホイホイっぷりが良い
過去と繋がる電話、過去からは電話で、現在では離婚調停中の夫からストーキングされちゃう!という話かと思ったけど、時間軸が途中からよくわからなくなってくる
電話の向こ…

>>続きを読む

みーこさんの大好物なジャンルに挑戦した~👊🤣普段は見ないジャンルだけどまがさしたのかそこまでグロくはなさそうだしストーリーが面白そうだったので..😅👍

DV夫と離婚調停中のメアリーは新たに引っ越し…

>>続きを読む
世にも奇妙なお話でした
なぜ電話出ちゃうのよ...

邦題のタイトルがなんとも...
想像より面白かった!
ホラー版バタフライエフェクトって
コメあったけど
やり直せない時点で全くの別物。

なかなか面白かった。

引っ越してきたら前の人が使ってた電話がそのまま使えるとか普通にあるのかな?
よく考えたらめちゃくちゃ怖い。

タイムトラベル的な部分がちょっとつじつまがあわねー!っていうか難…

>>続きを読む

偶然越してきた家の黒電話を引き続き使用するっていうのはあちらでは普通の事なんだろうか…。この邦題のせいで避けていましたが意外や意外面白かったです。過去から未来への電話で消されゆく周りの人を目の当たり…

>>続きを読む

邦題が糞ダサかったので期待せずに見たら、意外とよかった。
離婚を機に引っ越した先の部屋に元からあった黒電話。っていうので、てっきり幽霊的な不気味な電話がかかってくるパニックものかと思ったら、前住人に…

>>続きを読む

夫のDVで離婚をして引っ越しをした部屋には、もともと繋いである黒電話があった。
ある日その電話が鳴り出てみると、
人違いをしている女性からの電話だった。
何度も電話をしてくるうちに、
過去と現代がリ…

>>続きを読む

まあまあ面白い映画なのにタイトルのせいで毒々モンスター感出ちゃってます。
オーロラの彼方へスタイルのちゃんとしたタイムパラドックスホラー。

最後主人公が自分で持ってた包丁をすべって太ももに突き刺す…

>>続きを読む
恐怖物としては、途中までは結構良かったのにオチが酷い。
解決せずに終わるし…
何この終わり方って印象しか残らない
>|

あなたにおすすめの記事