チキン・オブ・ザ・デッド 悪魔の毒々バリューセットのネタバレレビュー・内容・結末

『チキン・オブ・ザ・デッド 悪魔の毒々バリューセット』に投稿されたネタバレ・内容・結末

色んなミュージカル映画みてきたけど1番汚いしグロかった。
開幕からカップルがs○xしててその彼氏を見ながらし○ってるゲイが○門を○ィスト○ァックされ死ぬところから始まるのイカれてる。

下劣な内容、表現でも思い切って突き抜ければ圧倒的に面白くなるんだな。口にもしたくないほどの汚さと一切好転しない状況が、楽しいミュージカルでコーティングされる異常空間。
なんか観たあと肛門が若干痛く感…

>>続きを読む

キモグロゴアゲロ全てが最上級!
パンデミック起きて店内でパーティ状態になってからが特に面白かったなぁ。中途半端なCGよりもこういう作り物の方が結構生々しかったりする。おっぱいけつあなを堂々と映してき…

>>続きを読む

(注)汚い言葉の連続です



残酷で下品!エログロナンセンスな描写の連発!
食事中は絶対禁止!のトロマミュージカル!

トロマは定期的に摂取したくなる映画ですね!

初っ端から内臓にゲロ、おちん○…

>>続きを読む
ミュージカル。クソ部屋見て『クソッタレ!』は笑う。尻があったら棒を突っ込むよお決まり。人を食うのって一番グロいかも。close標識で帰るゾンビ面白い。お決まりの使い回し車爆破エンド。
色んなもの混ざりすぎだろ!最高!
爆発オチシーン、どっかで見たぞ???さては、使い回しだな???
顔面スライス超好き

満足バリューセット!!!
なんて汚いんだ!

こんなに汚物、血塗れの不謹慎な映画、トロマ以外に作り得ないだろう。しかも一応これでミュージカルというのが良い意味で酷い...
とにかくフムスが可愛いかった。厨房の床でメッカに向かってお祈りしたり、突…

>>続きを読む

びっくりする程、ゲロだしうんこなんだけど、これはミュージカル映画好きな人に見せて怒られたい!
迫りくるゾンビの群れがCLOSEでガッカリして帰る所とか、おっぱいがパカッとなってヒナにご飯あげる鶏ゾン…

>>続きを読む
人を楽しませようとうする創作への真摯な姿勢に至極真っ当に感銘を受けた。

ウンコもオッパイもゲロもセックスもゲスな人種差別ジョークも爆発も観たいもの。

あなたにおすすめの記事