ヒッチコックのネタバレレビュー・内容・結末

『ヒッチコック』に投稿されたネタバレ・内容・結末

お茶目で可愛かった
アンソニーホプキンスも可愛いイメージあったからすごい合ってた
奥さん編集の指摘が的確すぎて二人そろってヒッチコックだったのかなってなる映画だった

伝記映画だから生い立ちまで期待してたら、単にサイコを製作時の裏話でしたね。あの音楽は確かにあの時代には刺激的で、伝説だったろうなw 妻の浮気問題だとかはありがちで大して入ってこなかったけど。巨匠が生…

>>続きを読む
すごく強引にハッピーエンドになったけど面白かった。
俳優陣がうまいに尽きる。

前回観たときも大好きだったけれど記録がなくてびっくりした(自己責任)
とてもとても自分勝手に見えるヒッチがアルマに常に上から目線であれこれ言っていたのにアルマに反論されたら一言も発することなくしょん…

>>続きを読む

 初鑑賞です。
 字幕版です。
 『サイコ』鑑賞済みの状態で観ました。

 夫婦の物語として興味深かったです。
 また、『サイコ』の製作秘話としても楽しめました。

①ヒッチコック監督の作品
 いく…

>>続きを読む

結婚して幸福になるには汗の苦労を絶えず分かち合わねばならないっていう話。

アルマがヒッチコックを叱責するシーンが良かった。


この映画きっかけで見たアメリカ映画協会生涯功労賞でのヒッチコックのス…

>>続きを読む

ヒッチコック役の俳優さんがとても名演技だったと思う。
内容もわかりやすいし、最後は後味すっきりとした幸せな結末。
有名なヒッチコック作品をいくつか知った状態で観るともっと楽しめると思う。
実在の人物…

>>続きを読む

ヒッチコック映画は大好きで10作品くらい視聴
ヒッチコック役はアンソニーホプキンズでどうなのかと思ったけど
本当にヒッチコックが乗り移ったかのようだった
サイコの制作秘話だけど、聞いてはいたけど思っ…

>>続きを読む

映画製作の裏側が描かれているというだけで身を乗り出して観たくなるが、ヒッチコック監督夫妻を演じるアンソニー・ホプキンスとヘレン・ミレン、2人の演技に終始釘付けだった。

無謀とも言える企画、様々な障…

>>続きを読む

明るい感じの話なのかなと思って見ましたが、結構ずっしり来ました(個人的に)。サイコという映画を作る中で、自らの中に眠る衝動と戦うヒッチコックに少し同情してしまいました。日常的な少しのズレから無視でき…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事