俺たちサボテン・アミーゴの作品情報・感想・評価

「俺たちサボテン・アミーゴ」に投稿された感想・評価

犬

犬の感想・評価

3.1
コヨーテ

父が所有する牧場で暮らすためメキシコに移住してきたアルマンドは、牧場が多額の借金を抱えていることを知る
そんな中、ビジネスで成功を収めた弟ラウールが婚約者を連れて帰郷
しかしラウールが麻薬売買に手を染めていたことから、兄弟は麻薬王に狙われることとなり……

ウィル・フェレルが、メキシコを舞台に大暴れするおバカコメディ

メチャメチャ
何でもありですね

笑いは相変わらず
まとまりがありません

キャラが良い
美女とのロマンスもあり

雰囲気はありました
ジャム

ジャムの感想・評価

4.2
くだらなくて面白かった。
ガエルとディエゴが無駄にかっこいい。

ずーっとなんやねん。と、なにこの時間みたいなシーンが多い。
めちゃくちゃお金かかってなさが凄い。
セット丸出し模型丸出し。
ウィル・フェレルの無駄遣い。サボテン・アミーゴって感じの内容でも無いし。

トラとコヨーテのシーンの手抜き具合とそのナレーションだけは面白かった。
出てる人は無駄に豪華!!

まぁよくも悪くもフィルフェレル色

彼氏は好きらしいので、お付き合いですが(笑)

トラのシーンは個人的に好きでした
jiroyu

jiroyuの感想・評価

5.0
もうなんでしょう、とにかく堪らない笑。大好き。でも他の人のレビューを観る限り、あまり好かれていないようで笑。悲しいなぁ〜全てが最高なのに笑。だから僕のスコアはあまり当てにしないでください笑。キャスト見てくださいよぉ〜最高でしょっ笑!とにかく好きなんです笑。そろそろDVD買おかな笑。
実家の牧場を手伝うアルマンドとビジネスで成功したラウルの兄弟が、兄の美しい婚約者との関係や牧場の借金問題、そして麻薬組織とのトラブルに巻き込まれる…。メキシコを舞台にした、ゆるゆるギャグ満載の西部劇。
B級狙いを素直に受けとめれるか、あざといと感じるかが評価の分かれ目。
"本作はスペイン語なのでスペイン映画です"。美しい池"7粒の涙"。地元の麻薬王オンザはソニアの叔父。お尻だけのラブシーン。白いライオン。突然の謝罪コメント(監督の命令によるカメラマン助手)。ハガティ・スモーク。「アメリカ人の全てが悪者ではないんだ」「メキシコ人の全てが密売人じゃない」
ウィルフェレルとガエルとディエゴの3人でなんかやってくれるのかと思ったら、主役はウィルフェレルなんだな。

牧場経営が赤字で大ピンチの兄とビジネスで成功をおさめた弟と麻薬王。この3人のドタバタ劇。

ガエルの麻薬王の姿が似合わなすぎて笑った。
MaiTMo

MaiTMoの感想・評価

3.5
豪華キャストによるぜんぜんふつうに作り込まれたナイスコメディ!期待値は上回るはず記録!
momo

momoの感想・評価

2.6
下心でみたからオッケー
超ちーーーーぷ!くだらん!
監督のギャグセンあわず
疲れ果てて、呆然とご飯食べてる時に流れててほしい映画

しょーもな!笑
>|