キラー・スナイパーの作品情報・感想・評価・動画配信

『キラー・スナイパー』に投稿された感想・評価

おぃおぃ
「ザ・コンサルタント」みたいなクールな殺し屋を期待してたら、何だい?このゲス・ストーリーゎ❗

おチチとおケケゎ最初から登場しますが、決してオイラが見たくなるような艶っぽく情緒のあるもので…

>>続きを読む
3.4
記録
ムービープラス
3.9
家族がやばすぎてついていけない。ラストは怒涛の展開。引いてしまうシーンはあったけど、おもしろかった。
5.0
テキサス版『家族ゲーム』。ラストシーンが一家の晩餐になる展開も被る。
ここまで下衆な登場人物しかいない映画で、よく脚本を成立させられるなと関心するが、それは細かい人物の描き分けの賜物。
2025-37
ちの
3.3
フリードキンの作品の中でも1、2を争うくらい変態作。
2012年NZ国際映画祭で鑑賞。
何一つ覚えてないと言うことはハマらなかったのかな?
3.0
マシュー・マコノヒー
Omizu
3.7

【第68回ヴェネツィア映画祭 コンペティション部門出品】
『エクソシスト』ウィリアム・フリードキン監督がトレイシー・レッツの同名舞台劇を映画化した作品。ヴェネツィア映画祭コンペに出品され、インディペ…

>>続きを読む
2.0
ラストの舞台よりな演出もそうだが、全体的に私はハマらなかった。残念・・・

今年観た中で最もザ・映画って感じ
マコノヒーを初めて見たのがこれだったら間違いなくハマってた

映画でしか味わえない汚さが凝縮されてる感じがとても良い

もう配信しなさそうだけどぜひまた観たい

そ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事