劇場版 NARUTO-ナルト- 疾風伝 絆のネタバレレビュー・内容・結末

『劇場版 NARUTO-ナルト- 疾風伝 絆』に投稿されたネタバレ・内容・結末

零尾って、こんなアニオリでやっちゃ駄目でしょ…笑
しかも零尾のビジュアル、他の尾獣と比べて悪すぎる。額に零って書いてあるだけの芋虫。

あとやっぱりこの頃はもうキメラヒナタになってるなという感じ。顔…

>>続きを読む
最後のナルト1人で大暴れするところ大好き。
BGMの動天を相まって感動するシーン!

映画でのNARUTOは本当に女子にモテる。
うん、NARUTOかっこいいもんね、あんな真っ直ぐな男の人いますか!っ感じになる

後半にサスケ登場。

少し嬉しそうなサスケ良き。

カカシ先生をもっと見たい

疾風伝シリーズ劇場版第2弾

木の葉隠れの里が”空忍”に無差別空襲される。そこで怪我人の治療にあたっている通りがかりの医者、神農。

一昨日、火の国の外れにあるアマルの村が襲われた。多数の怪我人を助…

>>続きを読む

あー😱くそー
年代順で観るつもりだったのに前後して先に火の意思から観てしまった……不覚

ジャンプのふざけたオープニングにびっくり🤭
久しぶり、うちはサスケが登場
その服装って事はまだ大蛇丸配下の時…

>>続きを読む
サスケェ

今作のヒナタが無能すぎてウケる
カカシシカマルサイシノのフォーマンセルが渋すぎる
チャクラ吸われた時お得意の流し込み
サスケのテーマ
零尾とかいう謎
最後自来也でてきて嬉しかった

テンポ感が悪く唐突。
途中から急に北斗の拳になります。
見たはずだけど全然覚えてないなあ。アマルの実は女の子設定だけかろうじて覚えてた!
アマルの一人称が急にわたしになるのはなんだ?わざと男の子ぶっ…

>>続きを読む

週間少年ジャンプ連載の人気コミックをアニメ化した忍者アクション「NARUTO -ナルト- 疾風伝」の劇場版シリーズ第2作目である本作。印象としては、うずまきナルトや春野サクラなどといった主要キャラク…

>>続きを読む
所々突っ込みたいことは山々だけどこれはこれで。

アマルと師弟の絆云々の言い争いしてるときのナルトの「ず〜〜〜〜〜っと」の言い方可愛い😊
女の子がちょっとかわいそうだった。
あの先生がすごく最低だった。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品