スター・トレック イントゥ・ダークネスの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『スター・トレック イントゥ・ダークネス』に投稿された感想・評価

スポックが俺なら―

どうする?

お前を見捨てる



なぜか?

未熟だからだ



怒り

混乱と孤独

恐怖

その感情は私が かつて―

故郷の星が滅びた時に
経験したものだ

それを二度…

>>続きを読む
ぼり
3.6
記録用。面白かった。

彼が仲間として一緒にエンタープライズ号に乗る世界線もあったら良かったのにな。やってることは終始ひどいんだけど悪役なりの事情もあり、黒尽くめカンバーバッチのキャラデザも最高で、まぁ、そりゃ、好き…。

>>続きを読む

3作品の中で一番すき。
考察要素というか今までは頭空っぽで見れてたけど、かってにどうしようって考えちゃう。てか思ったけど、こんなみんなお茶目でユニークなのに普通に考えて宇宙船のメインクルーな時点で天…

>>続きを読む
Rui
3.8
悪役もヒーロー役もどっちも凄い好き
ni34
3.2
ベネディクトカンバーバッチの悪役がいい。善か悪か曖昧なミステリアスさ。
wktk
3.3
ベネディクトがカッコ良すぎる。

いったん降参するシーンすら素敵だ。
ぽう
3.1

こんなこと言うと変かもだけど、スケールでかすぎてあんまりだった

1stシリーズもよく知ってるけど、自分が好きになったのがTNGシリーズからで艦長若いのに慣れてないせいもあるかも

スポックも掟破り…

>>続きを読む
期待を裏切らないSF映画!展開のテンポが良くて観やすい。。
主人公よりスポックの方が好きになってきた!

あなたにおすすめの記事

似ている作品