スター・トレック イントゥ・ダークネスに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『スター・トレック イントゥ・ダークネス』に投稿された感想・評価

haruka
2.5

スタートレックシリーズはテレビドラマをみたことはなく映画でデビュー。親はこのシリーズの大ファン。
前作はスターウォーズに次ぐSF大作として大満足でした。

今回悪役にカンバーバッチとのことで期待は大…

>>続きを読む
ロイ
3.0
提督が現れて、あれ?このシーン見た事あるぞ、、、って思いだす始末。やれやれ。
もう10年も前かぁ、、、
なお
3.0
なんか話難しくて入ってこない。
主人公死んだかと思ったら生き返った。
どーゆう設定だ。
宇宙戦艦もの(そんなジャンルあんのか)が自分はホントに苦手かも。脚本講座の参考として鑑賞。
七彩
3.0
ちょっととっ散らかりが目立つけれど、カークとスポックの友情がたくさんあって好き🖖🏻
2.5

76.2114

スタートレックはエンタープライズの各キャラクターの造詣が素晴らしく、初見でもすんなりと各キャラクターの性格や立ち位置を把握できる。これ梁点ではあるが、反面、何百人といるはずのクルー…

>>続きを読む

レンズフレア

レンズフレア

もひとつオマケにレンズフレア

テキトーな光源にレンズフレア散らせば誰もが綺麗な絵面だともてはやす弊風を一時期広めた元凶(私説
目が痛えよ。


話はおもろい。カンバ…

>>続きを読む
彫聖
3.0
「推理作家ポー 最期の5日間」から気付けばアリス・イヴ祭り(笑)
とし
2.8

世の中ではこれが評価されているんだねー。
前作同様刺さらなかった。

もちろん人気の作品で自分も面白いと感じる作品はあるけど、全部が全部そういうわけにはいかないよな。
世の中の評価と自分の評価が乖離…

>>続きを読む
このちらし素敵過ぎる。
カンバーバッチ好き!
ストーリーはまあまあだけど、主役?のカンバーバッチが良かった。

あなたにおすすめの記事

似ている作品