オブリビオンのネタバレレビュー・内容・結末

『オブリビオン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

クローンだということが判明したところはすごくおもしろかった。
でも最後はモヤっとした。

ちょっとしか出てこなくても、
モーガン・フリーマンの存在感はやっぱりすごい
ジャックと一緒に起動スイッチを押すシーンは泣けた

最後、ジュリアと娘の元に生存者達と52号が現れたけど...
ハッピーエ…

>>続きを読む
何回見てもなんかよくわかんなかった_(:3 」∠)_
クローンのトムなんかちゃうわってならないのかな。

トムのクローンができたらミッションインポッシブルたくさん作って欲しい。

中学生の妄想話をアメリカが大金かけて映画化したって感じ。
ありがちっちゃありがちだけど、設定の割に狭いんだよ世界がさ。
ラストの"52号"のところとか気持ち悪すぎて吐き気がしたよ。
最近て人気の映画…

>>続きを読む

トム・クルーズ最新SFアクション超大作!
記憶を消し去り、ひとり人類のいない地球を守る孤高のヒーロー

彼はなぜ、ひとり地球を守るのか。
消された記憶に何が隠されているのか。

■永遠の大スター!…

>>続きを読む
無機質な感じの映像めちゃすき、設定もロマンチックだわ
あと最後の問いかけてくる感じ良いな、私は割とクローン人間でも本人だって感じ
まあ絶対虚しいだろうけど
トム・クルーズはもう全部やってる。すごい。あとやってないのは長野の山奥で自給自足する映画くらいだと思う。

これは大画面で観たかった……。

実は、数年前に冒頭だけこの映画を観ていた。「空に浮かぶ家」が美しく、「机型のパネルを操作する女性」など当時はその世界観が新鮮でたまらなく惹かれた。

だけど肝心のタ…

>>続きを読む

最初からテットの通信の感じとか地球を離れたく無い感じとかで、なんとなく展開は薄々予想出来た。敢えて匂わせていたのかもしれないけど、そのせいか実は自分は地球を占領した側だったっていう、種明かしにあんま…

>>続きを読む

好き嫌いは別れそう。
ありふれていると言えばありふれているが個人的には面白かった。
ラストも捉えようによってはハッピーエンドだが、やはりクローンで個体ナンバーとしても別人な点からややハッピーとは言え…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事