最高の人生の選び方の作品情報・感想・評価

『最高の人生の選び方』に投稿された感想・評価

自分の人生は自分が本当に楽しめる事をやるべきなんだ。
自分に正直に真剣に生きていればたとえその先に別れはあってもちゃんと生きたといえるだろう。そしていつかはわかりあえる。自分を大事にしたいなら好きな…

>>続きを読む
hisako

hisakoの感想・評価

3.0
邦題が…。父と子と家族の物語。吹き替えやったからなー。こういう物語を字幕なしで見られるようになりたい。

ジャスティン・ティンバーレイクがちょっと下り坂気味のプロ野球選手を演じている。でもこれは野球はほぼ関係なかった。

父と子・家族の再生というのがテーマなのかな。

病の母の「別れた元夫に会いたい」願…

>>続きを読む

元有名大リーガーの父親と現マイナーリーグの選手である息子のロードムービー。

父親と息子の 心の和解 がメインテーマにあるのだけれど、正直、様々な伏線があまりうまく機能していないように感じ最後までハ…

>>続きを読む
momonomama

momonomamaの感想・評価

2.5

マイナーリーグの現役選手カールトン(ジャスティン・ティンバーブレイク)は往年の名選手カイル(ジェフ・ブリッジス)の息子。でもどん底絶不調で野球選手として終わりかもって立ち位置。そして実は作家志望。

>>続きを読む
saSaNoha

saSaNohaの感想・評価

1.6
別の映画と間違えて観た。
何を撮りたいのかよく分からなかった。
病気の母親に会う為に父親とドライブする映画。

野球物かと思ってレンタルしたけど形だけで物語的には余り関係無かった

主人公は野球選手だが一軍半
母親が病気で手術が迫っているが別れた夫に会わないと手術をしないと言う
仕方無しに疎遠な父親に会いに行…

>>続きを読む
ザン

ザンの感想・評価

3.3

得意領域だなぁ。ジェフ・ブリッジスのこもった声がダメな大人によくはまる。赤のハマーをそれほど大きく感じさせないアメリカのサイズの大きさ。親父を連れて帰るのも一苦労だな。元カノとモーテルで同部屋でも問…

>>続きを読む
Hiroya

Hiroyaの感想・評価

3.1
貫禄のジェフ・ブリッジス。個人的には(当時の)助演男優賞待ったなし。

ジャスティンが普通の青年を自然に演じてて◎。親子のロードムービーだね。
でも、女子とのギスギス必要だったかな?
リょう

リょうの感想・評価

3.0

プロ野球の往年の名選手である父親カイル(#ジェフブリッジス)とスランプ中の野球選手である息子カールトン(#ジャスティンティンバーレイク)の和解を描いた作品📽 申し訳ないけど、タイトルに騙された…笑 …

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事