なんとなく最終面接の結果を待っているときに、「大丈夫だ」と言ってもらいたくてこの映画を観た。しかし実際に見始めてみると、真逆で、特にランチョーの発言が刺さりまくった。これまでの自分は、履歴書をよく…
>>続きを読むランチョーがみんなに伝染したどんな大変な時もall is wellっていうこと、ポジティブであること、物事の本質を捉えることの強さを感じた。
子どもは優秀ならあとで成功はついてくる。
まさにそうだ…
笑えるシーンもあって楽しかったけど、正直170分は少し長く感じた。
歌のシーンはどれも最高で、物語の気持ちを一気に引き上げてくれたと思う。
ただのコメディで終わらず、
「自分が本当に好きなことって何…
ここ最近見た映画で圧倒的に面白い。
定期的に見たいのにインド映画だから見る機会もうあんまなさそうで苦しい
インド映画のミュージカル部分も普通に好き。ディズニーみたいで。
RRRも最高に面白かったし、…
Vinod Chopra Films Pvt Ltd 2009,