ブリングリングのネタバレレビュー・内容・結末

『ブリングリング』に投稿されたネタバレ・内容・結末

後先考えず目の前の楽しさだけを貪る彼女たちを見ていると、私たちの物欲とか憧れとかも何なんだろうなと思う。
素敵だから欲しいと思う、でも買ったら満足して実際には使わずタンスの肥やしになるなんてよくある…

>>続きを読む

エマ・ワトソンが本っ当にもう最高にかわいい あんなに騒ぎまくってるのに、最後捕まる時どうしようってなるのはまだ子供なんだな〜って思った でも結局反省してなさそうにかっこよく出てきてブレないなーってな…

>>続きを読む

初期のスマホ・SNS、抑圧してくる家庭、細すぎる眉毛等々2010年代を感じられる。ソフィア・コッポラが好きなのでつまんねーと思ってもある程度許容できている感がある。おすすめはしないけど。ガーリーな雰…

>>続きを読む

実話を元にしてるから当然かもしれないけど、そりゃそうなるだろという展開で特に面白みがなかった。ソフィアらしさもあまり感じられず残念、でも少年少女たちの心理描写は上手いしやりたいことはわかるけどね
エ…

>>続きを読む

18 /2024

「悪いこと」の自覚はあるが、所有や輝かしさへの憧れと、アイデンティティ不明瞭な時期における安直なかっこよさを求めて幼き子どもたちは遊ぶ。先がわからない時はうろたえ、少しでも道が見…

>>続きを読む

お金やドラッグやハイブランドのジュエリーや靴にドレス
どれも簡単に手が届かないものたち
を、簡単に盗む
それが楽しいというのか...
憧れの商品であればある程自分で買える喜びを知れたらと思うけど
若…

>>続きを読む

犯罪して捕まってもちょっとドジっちゃったくらいで流す空虚な感じで中身も無いけど、その空虚にエンディングの「Super Rich Kids」がハマってたので星0.2くらいプラス。

実話を元にしてるら…

>>続きを読む

1:演出:★★★★☆
監督のソフィア・コッポラが織りなす独特の雰囲気や映像美は、本作の見どころの一つです。彼女ならではの視点が物語に深みを与えています。

2:ストーリー:★★☆☆☆
本作は実際にア…

>>続きを読む

フランシス・フォード・コッポラの娘が監督をやっているのは知っていたが、役者もしていたとは知らなかった。
しかもゴッドファーザー3部作全部とスター・ウォーズ エピソード1にも出てるとは驚き。
この映画…

>>続きを読む

『浮かれちゃうよ。思春期だもん!な映画』

《感想》
冴えない男子大学生と
華やか大好き女子大学生が

遊ぶ金欲しさ💰とスリリングを求めて
セレブ宅の空き巣を繰り返すという
実話をもとにした作品。

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事