海がきこえるのネタバレレビュー・内容・結末

『海がきこえる』に投稿されたネタバレ・内容・結末

武藤さんが最初あんまり好きになれなくて(みんなを振り回しまくるのと、多分東京の女だから?)けど、
高校生かって思ったら許せたし可愛く思えた。高知行きたい

90年代の清涼感ある青春をぶっかけられたみたいな気分になる。音楽がくどく感じるけど、それ含めてこの作品の雰囲気だとも思う。

キャラクターが早熟で、高校生が大学生に見えるし、大学生が社会人に見える。…

>>続きを読む

りかこの身勝手さ。
自覚はないが、客観的に見たら、自分たちの若い時もあんなに自己中心的だったのかなと過去を振り返ってしまう。

お互いはそんな素振りを見せなかったけど、本当は好きだった2人。
愛ある…

>>続きを読む

「恋愛なんてそんなもん」と雑に総括をすることはできるのだが、いくらなんでも主人公が相手に惚れる過程が意味不明すぎるし、相手の女もガチで性格が悪くて全く乗れず。終盤、城を見つめるシーンで主人公が女との…

>>続きを読む

恋って理不尽で突然で複雑よね、って思った。
恋愛あるある系かなと思うけどこれはとても好き。理不尽で。
スマホとLINEがある今だったら向いのホームに走り出したりしないしいつでも連絡できるから親友と仲…

>>続きを読む

小学生の時テレビで放送されたのを観て、当時「コークハイ」にすごく憧れた
その後もVHSに録画していたのを何度も観て、高校生の彼らをとても大人に感じたり、土佐弁がいいなあなどと思っていた

今彼らの倍…

>>続きを読む
里伽子、、こんなに尖ってるヒロインは珍しい。
シンプルだけど洒落てみえる服装がどタイプだ〜!
最後の駅のホームでのやり取りが大変可愛い。

私は終始清水さん推し。

【2024#009】
家族の事情で高知に引っ越してきたものの、馴染めずにいる武藤里伽子に杜崎・松野コンビが交わり、高校生の恋模様を描く。恋愛に肩入れしすぎず高知での生活やクラスメイトとの関わりなど"…

>>続きを読む
🇹🇭
このタイプの女の子は
もれなく全員惹かれる

最後会いに来たの可愛い

ずっっっと観たいなぁって思ってた
やっと観れました

雰囲気良かった 良かったけど
なんかこう…自分はヒロインが好きになれんかった …ごめんよ…自分がクラスメイトから文化祭やれよ!って囲まれたら泣い…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事