ガーゴイルに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『ガーゴイル』に投稿された感想・評価

時々いいと思わせるシーンもありますがこれは映画としては失敗。

お互いの異常な性癖を理解しろというのも難しいし、最後で出会うなんて「めぐり逢えたら」といっしょで物語も二番煎じ。

セリフを極力排除し…

>>続きを読む
ずっと悲鳴を聞き続けられる人には
快感なのかもしれない。
途中で劇場を出なかったことを後悔した映画。

ここからカニバリズムには圧倒的な嫌悪感を持って拒否をしている

台詞は最小限にして、愛とカニバリズムを描いたジミーなスプラッタ作品。フランスらしく、上品で、幻想的過ぎて、ちっともホラーじゃない。やはり台詞も少な過ぎて展開がわかりにくい。役者!特に男優がブサイクで…

>>続きを読む
1.0
愛する相手を噛み殺さずにはいられないという男と女のハナシ。破滅的なフェチって意味ではクローネンバーグの「クラッシュ」とも通じるけど、映画の出来は微妙かも。
何なんw
人狼かと思ったけど、多分違う話
美乳
ルームメイクの女性は美人だ
青
1.8

レンタル。

フランス流エロティシズムとゴアの融合ってこうなるんだなあ。
いまいち頭に入ってこなかったけどそこまで生々しく感じなかったのは下品に見せてないからかな?

悲しいな、とは思った。映画好き…

>>続きを読む
2.0
三ノ宮の小さい映画館で見たけどギャロが好きなだけで映画はまったく面白さがわからなかった。問題作。

全く前知識無しで鑑賞
オープニングの景色映像は息をのむ美しさではあった・・・
それ以外は何だってんだ?この映画?
美術性?芸術性?映像美?
感性の乏しい私には全てが理解不能
何を訴えたいのか
何を語…

>>続きを読む
ザン
2.0
暗く怪しい映画。展開もわかりにくく血の描写は見るに耐えない。主演のV・ギャロはこの手の役ははまってると思うけど。

ヴィンセント・ギャロってホンマにエロいんや。
ひと昔前に「ヴィンセント・ギャロとセックスする権利オークション」を競売にかけたくらいやから。これな、(ただし黒人女性はNG)みたいなこと書いたもんだから…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事