わたしのSEX白書 絶頂度に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「わたしのSEX白書 絶頂度」に投稿された感想・評価

brian

brianの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

看護師で採血係のあけみ(三井マリア)はヤクザの隼人(益富信孝)に売春の仕事を紹介されて病院を辞めてしまう。

実際に注射器で人体の血液を採取するシーンがある。こういうご時世であり見ているだけでも緊張…

>>続きを読む
94

94の感想・評価

4.5
滅茶苦茶な設定を気だるく描いている。
だけど、カメラはキマってる。
茄子

茄子の感想・評価

4.1
かなり前に見た。やってること下衆なのにどこか上品さが感じられる。
シネマQ

シネマQの感想・評価

4.5
気だるい系美人の三井マリア魅力的。これ一本ってのが勿体ない。
ブツの受け渡し現場で駆けっことか2回ある3Pシーンの人の動かし方が神代節受け継いでるような。
たかや

たかやの感想・評価

4.5

傑作。
昼は採血係、夜は娼婦のお話。

姉の誘いから逃げる弟が自慰する姉を押し入れからライトで照らしたり、病院に行けばナースの服が透けて見てたりと意味不明で面白い。

そして弟の友達の手術と、姉の初…

>>続きを読む
映画男

映画男の感想・評価

4.5

傑作すぎる。ちょっと泣いたわ。
たいした物語はないんやけど、やっぱりなんかこう、裸の向こう側にある切なさっていうか哀愁ってやつを、じんわり感じるわけですよ。これがロマンポルノの魅力やなあ。DVDこう…

>>続きを読む
ペイン

ペインの感想・評価

4.5

観ている自分も“絶頂度”に達しそうになる曽根中生監督の傑作。

主演の三井マリアさんの“ため”と“恥じらい”にグッとくるし、後半の3P×2本は不思議な連帯感がございました。 

超イカしたアバンタイ…

>>続きを読む
な

なの感想・評価

4.5
めちゃくちゃ凝った構図で撮られたセックスシーンと、虚しさと切なさと後ろめたさが漂う物語と、ヒロイン三井マリアさんの美しさ。
面白かった
これがやりたいんじゃ!先行の数々のパワー演出が見てて気持ちいい
三井マリアとても美人
芹明香も毎度のごとく素晴らしい
2021.2.26再見
最高!アバンギャルドすぎる。クライマックス?の平行編集とかえげつない。

三井マリア美しいし、看護婦が透けて重なるところとか唖然とする。
>|

あなたにおすすめの記事