わたしのSEX白書 絶頂度のネタバレレビュー・内容・結末

『わたしのSEX白書 絶頂度』に投稿されたネタバレ・内容・結末

看護師で採血係のあけみ(三井マリア)はヤクザの隼人(益富信孝)に売春の仕事を紹介されて病院を辞めてしまう。

実際に注射器で人体の血液を採取するシーンがある。こういうご時世であり見ているだけでも緊張…

>>続きを読む

クソアホ浪人の弟キヨシと同居する採血係看護婦のあけみがポン引きヤクザ坂西と3Pするお話。夜の繁華街は歌舞伎町ですかね?

次々と採血をこなすあけみは売春と重ねてるのかな…?採血係なんてものがあったの…

>>続きを読む

1976年製作公開。脚本白鳥あかね、監督曽根中生。一度観ていたのだが忘却の彼方。三井マリアの名前だけは憶えていて、こんな冷血風美人だったっけ、と感じ入ったところです。

直接費700万円、撮影期間1…

>>続きを読む
ドネルケバブ!

あらすじ・詳しい感想のちほど。
女優さんがすごく綺麗
他人を寄せ付けないようなクールさと太々しさの影
垣間見える兄弟の関係性に刹那が感じられるのかな、
ちょっと私には生々しすぎたけど
インパクトは残…

>>続きを読む

<堕ちて流され、解放されていく>

このタイトルで少し引いてしまうかも知れないが、ぜひ観て欲しい映画。
ロマンポルノは一部作品を除いて、何となくスルーしてしまう映画が多いが、本作は引っ掛かった感じで…

>>続きを読む

評判良さげだったので期待して観たが、自分的には今ひとつだった。

ストーリーは、大きな病院で採血の仕事をしているアケミ(三井マリア)が、ヤクザ者(益富信孝)のそそのかしによって、デリバリー売春するよ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事