31年目の夫婦げんかのネタバレレビュー・内容・結末

『31年目の夫婦げんか』に投稿されたネタバレ・内容・結末

トミー・リー・ジョーンズとメリル・ストリープ。
上手い役者が二人居れば、良い映画が出来る、そう思わせてくれる作品。
結婚して31年を迎えた夫婦が、もう一度、31年前のような気持ちを取り戻せるかが描か…

>>続きを読む
メリル・ストリープの顔がずっと切ない、、
不器用なアーノルドが一生懸命レストランとる姿にキュンとしたし、最後の結婚式2人ともかわいかった

2024年109本目

大好きメリル・ストリープ!
ずっと見たくてやっと見れた^_^
ラブコメディって本当大好き〜〜〜!!

所々笑えるところもあって面白かったな
奥さんめっちゃ可愛い、こんなに旦那さんのこといつまでも愛お…

>>続きを読む

ごめんなさい。好きじゃない。もう最初っからながらスマホしてた。もっと幸福感あってハッピーになれる映画かと思った。うーん。60手前?くらいの夫婦が性生活についてのズレや考えを見つめる映画。
正直見てて…

>>続きを読む
セックスレスに悩む夫婦の話
カウンセラーを通じて悩みを解決しようとするが上手くいかず別れそうになるが最後は持ち直しより仲を深める
嫁が愛=セックスと考えていてキモい

【熟練された演技】

いやいや、この映画は、
下世話な話である。

冷え切った、夫婦仲を、
セラピーを受けながら、何とか、修復していこうというお話。

31年目にして、結局、そういう解決方法なワケ?…

>>続きを読む

素直じゃない旦那様、現状を変えたく定期を崩して夫婦改善カウンセリングに投資し、行動を起こした奥様。
とにかく意地っ張りでいつまでも文句を言っている旦那様…とにかく可愛らしい奥様。
カウンセリングを通…

>>続きを読む
リアルだなぁという感じ。喧嘩の感じもリアル。男の嫌な言い方とかもリアル。でも、面白かった。

夫の態度にイライラしちゃったな〜。
お金のことだけじゃなくて自分が努力するとか妻の気持ちを思い遣るとか、そういうことについても「ケチ」な感じがした。

あとEDだからできないんだと思ってたんだけどそ…

>>続きを読む
ソファーに座っている時の二人の距離感にグッとくる!
>>|

あなたにおすすめの記事