パトリオット・デイの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『パトリオット・デイ』に投稿された感想・評価

BS録画で。
とても丁寧に描かれていて、犯人と警察の住宅街での爆弾と銃撃戦、最後のシーンの二人目の犯人がボートに隠れているのを包囲するシーン、その前に中国人の青年が拉致されて犯人達が車で逃げるシーン…

>>続きを読む
紅孔雀

紅孔雀の感想・評価

4.0

P.バーグ&M.ウォルバーグのゴールデンコンビが放つ実録シリーズ第3弾。なおこのコンビ、一部ではWバーグと呼ばれているそうな(映画パンフより)。
正直、爆発が起こるまでの冒頭部分はちと退屈。しかし、…

>>続きを読む
Kiki

Kikiの感想・評価

4.2

パトリオットデイとは「愛国者の日」
2013年 実際に起こったボストンマラソン爆破テロ事件の映画

追い詰められていく犯人と人質、警察との攻防に非常に高まる緊迫感に(心臓バックンバックン)引き込まれ…

>>続きを読む
記録
テロ怖い。
マーク・ウォルバーグ×ケビン・ベーコン渋い。
実際の事件が記憶に新しいからこそショッキングだし見応えもある

悪魔と戦う武器は愛しかないという主人公の言葉もよかった

ケヴィンベーコンが渋い
控えめベーコン
mog

mogの感想・評価

3.5

テロを未然に防ぐのがいかに難しいか思い知らされる。マラソン大会でこんな事が起きるなんて信じられない。

警察やFB Iの初動が早く、防犯カメラから犯人特定(仮)のところまでは感心しながら鑑賞したが、…

>>続きを読む
ミズ

ミズの感想・評価

4.0
素晴らしい作品
アメリカ政府の対応や
結束力は素晴らしいと思う

テロで人生が変わったは人々の
また前を向いて、生きていく姿に勇気をもらいました。
にた

にたの感想・評価

4.2
この役はマークウォールバーグにしか演じれない
ichiro

ichiroの感想・評価

3.0
実話の事件もの。面白いけどみてて怖くなる
>>|

あなたにおすすめの記事