グランド・イリュージョンのネタバレレビュー・内容・結末

『グランド・イリュージョン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

 オープニング4人のパフォーマンスがかっこよくて引き込まれた。とくにメリット(ウディ・ハレルソン)の催眠術で義理の妹との浮気をネタに脅すのは笑った。全編通して彼の催眠術が超役立ってたし1番貢献してた…

>>続きを読む

フォーホースメンがかっこいい、コンフィデンスマンJPを彷彿とさせる、カーチェイスのトリックは震えた、最後の展開もこちら側を騙す感じで好き、ただ、相棒役が結局なんでこっち来たのかが回収できたらすごい好…

>>続きを読む

手品を駆使して強盗したり、FBIを出し抜いたりするのかっこいい。
ずっと黒幕を予測しながら見ていたけど、まんまと騙された。実は生きてたとかじゃなくて、息子だったのか。きっちり復讐成功したけど、恋愛要…

>>続きを読む
ラブストーリー展開いる?私の読解力不足かしら…と思ったけどオチに繋がるのね、おもろいやん

おもしろかった!

●最初のトランプの手品、なんで当たったんだ…??????不思議!!!(わたしもダイヤの7選んでた)

●2回目のショーで、みんなで警察官にクォーターバック(?)で、積み重なってた…

>>続きを読む
手品(マジック)というより魔法(マジック)

しっかり見張ることだね。僕らはいつも3歩先7歩先を行く、絶対に追いつけない。君は僕らの思うままさ、近づけば近づくほど、逆に見えなくなる。


理論や解決が全てじゃない、それに秘密にしておいた方がいい…

>>続きを読む
遊園地の灯りがつくところ完璧すぎるだろ

テンポよく進んで惹き込まれる!色んな規模が大きくて圧倒されるし、展開がどんどんひっくり返っていって面白かった😳ジャック死んでなくて良かったよ🥹
そしてフォーホースメンがとにかくカッコいい😮‍💨ただの…

>>続きを読む

近づきすぎて大事なもの見落としてました
マジックによるミスディレクションすごい
後味もいいし、気軽に楽しめる
最後のどんでん返しも良かったけど、その場合インターポールの女の人が調べてたやつはなんだっ…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事