30デイズ・ナイト2:ダーク・デイズに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「30デイズ・ナイト2:ダーク・デイズ」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

https://umemomoliwu.com/30-days-of-night-dark-days
日記

日記の感想・評価

1.5

ついに、大好きな映画の続編を見てしまった

すでに見た人から、続編はよくないと聞かされ、二の足を踏んでた
監督も製作も出演者も違う、不安、、

前作についてはもう、今まで観たどのホラー映画よりカッコ…

>>続きを読む
イライラするダメだこりゃ~な
映画。(ブロックで顔をつぶすところは良かった!)
よくあるパターンの、B級に成り下がった大作の続編

1はかなり好きな作品だったので、どんなもんかと思ったが、まあそれなりのクオリティーでそこそこ楽しめました
てつ

てつの感想・評価

1.5

ステラはメリッサジョージじゃなきゃ意味ないよ~~~!!

という事で、一応正統な続編。

前作で生き残ったステラ(メリッサじゃない人)が今度はロサンゼルスでヴァンパイアと闘う。

一応話はつながって…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

2019年80本目
前作の主人公の奥さんが頑張る話。
舞台は小さな町だった前回とは違ってLA( ̄▽ ̄)
でも小規模な戦い(´-ω-`)
ヴァンパイアに挑むのに装備は弱過ぎだし、対策は練れてないし、ヴ…

>>続きを読む
この続編ヒドイな!

1とは比べものにならない出来です。

もうタイトル関係なくなっちゃってるよ。
ノッチ

ノッチの感想・評価

1.5

愛する夫を失ったステラは吸血鬼の存在を公にしようと活動するが、彼らの影響力はFBIにまで及びうまくいかない。

そんな折、吸血鬼のグループがLAにいるという手紙を受け取った。

彼女は意を決してLA…

>>続きを読む

完璧に蛇足な気がしたけど、、、、。
30DAYSって狭い空間内でもう逃げ場もない、絶体絶命の中からなんとか光明を探していくとかそんなイメージだったんだけど、今回のはまったくドキドキも
ワクワクもしな…

>>続きを読む
なぜ観てしまったのかと後悔するくらいの出来。時間を返して欲しい映画。
内容もありきたり。多分来週には内容忘れちゃってるんだろうな
>|

あなたにおすすめの記事