プラトニック・セックスの作品情報・感想・評価

プラトニック・セックス2001年製作の映画)

上映日:2001年10月20日

製作国:

上映時間:104分

ジャンル:

2.8

『プラトニック・セックス』に投稿された感想・評価

づん

づんの感想・評価

1.5
飯島愛さんの実話ベースの映画だったかな?
周りはボロボロ泣いていたけど私は特に良くもなかった。
過去鑑賞

ちょっと主人公は頭が弱いんかなと思った記憶がある。
全く共感できなかったなぁ、、、
ma

maの感想・評価

-
2000年代感が好き
多分これから"末端冷え性"という言葉を聞いたらこの映画を思い出すと思う
Utopia

Utopiaの感想・評価

3.4

飯島愛さんのベストセラー自伝を映画化。
「愛」のない10代の生活、寂しさとじりじりと堕ちる感じに邦画らしさを感じる。携帯メール、ルーズソックス、言葉遣い、2000年前後の雰囲気が懐かしい。阿部寛さん…

>>続きを読む
Mikit

Mikitの感想・評価

-

「末端冷え性」という言葉からこの作品を思い出した。
公開時に映画館で見て、たぶん当時中学生だった自分には大層刺激的で衝撃的で、すごく印象に残ってる。
何が良かったのかは全く覚えてないけど、これ見てオ…

>>続きを読む

高校生のときに、ダブルデートで映画館で観ました

アウトローな暮らし超カッコイイし、DJめちゃくちゃカッコイイと思った

クラブでずんずん言わしてからの、すんごい転調して静かにピアノ流れるシーンも当…

>>続きを読む
まお

まおの感想・評価

5.0
単純にこの頃のオダギリジョーがカッコ良すぎる。最後はやっぱ悲しいけどこの主人公の女の子可愛い~🫶🏻
この評価は全然オダギリちゃまへの評価だよ❣️

※2004年7月 記
原作は未読。
監督は私と同い年の女性で、とてもデリカシーのある撮り方をしていると感じた。

「レコードは傷の上に針を走らせて音を出す。痛そうだね。」
まあ、これがテーマというこ…

>>続きを読む
halle

halleの感想・評価

2.1
数年前に鑑賞。
やはり私は完全にドラマ派。

だけど
映画にも夢追い虫使われてて感動〜🤣

スピッツの夢追い虫がぴったりすぎるし、良い曲だな。
クラブ行ってナンパしたり、病んでたり、今の若者より若者っぽいと思ってかっこいいと思った。

あと、昔のギャルって本当にこんなにかったるい喋り方して…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事