スコット・ピルグリム VS. 邪悪な元カレ軍団に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「スコット・ピルグリム VS. 邪悪な元カレ軍団」に投稿された感想・評価

池田

池田の感想・評価

2.0
セラ!!!!マイケルセラ!!!!
シャーピーのTシャツアイコニックすぎる
大学入る前から見始めてあと1ヶ月で大学卒業
ある意味映画史を変えた
空衣

空衣の感想・評価

1.8
終始訳がわからないけれど、だんだんクセになる。半地下みたいな、あの部屋いいな。
雪

雪の感想・評価

1.3
原作か何かがあるのかな..?それを見てないせいかもしれないが...
正直意味が分からなかった。なんか勢いだけの作品に思えた。なにこれ
qp

qpの感想・評価

2.0

 スコットは女子高生のナイブスと付き合い始めます。そんな中、ニューヨークから引っ越してきたラモーナに一目ぼれしたが、彼女と付き合うために7人の元彼と戦う必要があり、という話です。

 序盤のスコット…

>>続きを読む
稀

稀の感想・評価

2.0

バカ映画っていうのは予告でわかっていたけど表面的な掛け合いばかりで乗り切れなかった。ヒロインだけでなく主人公にも元恋人が多数いるので、7人の難敵を乗り越えてまでヒロインと付き合いたいというモチベーシ…

>>続きを読む
しよん

しよんの感想・評価

1.6

元カレを倒さなけりばいけないという設定が意味わかんな過ぎだ(本末転倒かもしれんが。。。)
1人目の元カレが天井突き破ってきたシーンとか。
コメディーってこういうことなんだろうけどあまり面白いと思えな…

>>続きを読む
adeam

adeamの感想・評価

2.0

エドガー・ライトがコミック、音楽、ゲームといったサブカルへの愛を凝縮させたファンタジーコメディ。
トロントでバンド活動に勤しむ青年が一目惚れした女性と付き合うために、その元恋人たちとバトルを繰り広げ…

>>続きを読む

「スコット、元カレだ。闘え」

えー、俗にいう女の子が付き合ってはいけない男の職業3Bの一つに「バンドマン」がありまして。
まあ、それは偏見なんだろうけど、この映画の主人公であるバンドマンは間違いな…

>>続きを読む
DelayMan

DelayManの感想・評価

1.0

原作の世界観を上手く映像化出来ているのは伝わってくるけど酷すぎ

B級映画の域にも達していない
豪華アーティストに提供してもらっているはずの音楽もそんなに良くない
エドガーライトの作品ではぶっちぎり…

>>続きを読む
ヘヘ

ヘヘの感想・評価

2.0
オープニングクレジットにナイジェルゴッドリッチの名前をみつけた時がピークだった、最後までどこにもピント合わせられず。
>|

あなたにおすすめの記事