るろうに剣心 京都大火編のネタバレレビュー・内容・結末

『るろうに剣心 京都大火編』に投稿されたネタバレ・内容・結末

アクションがとにかく凄かった。前作以上!特に剣心(佐藤健)vs宗次郎(神木隆之介)のシーンは何回見ても圧倒される。かっこ良すぎて飛行機でそこだけ何回もリピート。残念なのは蒼紫(伊勢谷友介)が前編では…

>>続きを読む
藤原竜也まじすげえ
アクションは相変わらずすげえしレイドバトル圧巻

おもしろすぎる。令和verアニメと星霜編と、今順番に映画を見ていってるけど実写化そしてその続編や作られるだけあって面白い。
なんか剣心みたいなもう一人の人斬りが政府に殺されかけ復讐的な感じで世界を乗…

>>続きを読む
2部作だからどうしても繋ぎになっちゃう。アクションは前作に引き続きいい。薫殿がいつも迷惑かける。伊勢谷イケメン。

・原作未読。
・シリーズ全作観るつもりで借りてきたので観てみた。
・なんか展開が少年漫画っぽいな…って感じたけど、よくよく考えたらジャンプ漫画の代表的な作品だった。
・エンタメ作品だから物語的な深み…

>>続きを読む
3人がかりかーいってなったやつ

志々雄コスプレ集団が余計だったなぁ、蒼紫対翁先結構好き。蒼紫は結構いい戦いするよね。刀狩の張の戦闘も割と長くてすき。宗次郎はもっと見たかった。伝説の最後編見終わってからだと、満身創痍なのに動きすぎて…

>>続きを読む
オープニングの志々雄こわい。
その後の、志々雄一味が背中越しで火の向こうに消えていく
タイトルバックがかっこいい。

原作未読。
1作目から続けて鑑賞。

1より明らかに大掛かりになったセット、スローモーションの多様を封じスピーディーに縦にも上下左右縦横無尽に動きまくるアクション、よりヤバそうな敵キャラ(既にインフ…

>>続きを読む

1作目、物足りなかった点が2作目で修正しているように見えた。特にバトルシーンでは途中で上から、つまり真俯瞰(まふかん)の構図をうまく取り入れ、バトルに立体感がでている。

賞賛すべきはリアリティのあ…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事