るろうに剣心 京都大火編の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『るろうに剣心 京都大火編』に投稿された感想・評価

amu

amuの感想・評価

3.6

高校生の時に劇場で観た感動は流石にもう無いけれど、やっぱりチャンバラシーンは最高にカッコ良いし、特に佐藤健と神木隆之介の戦いは、タイプが似てるせいか踊っているかのようで見ていて楽しい。

漫画原作の…

>>続きを読む
Toshi

Toshiの感想・評価

3.8

前作よりアクションシーンがパワーアップしてるような気がする。

てか、戦い方が無茶苦茶やぁ。
もはやゲームw もともとアニメやからしょうがないけど。だけど、良く動きとかも実写化出来たと思うわ。
マジ…

>>続きを読む
erika

erikaの感想・評価

4.0

相変わらずの神配役✨瀬田宗次郎役に神木隆之介君とか四乃森蒼紫役に伊勢谷友介さんとか、好きなキャラだからこそキャスティングには厳しい目を向けてしまいますが文句のつけようがないですね。イメージ通りです👍…

>>続きを読む

シリーズ第二作。
戊辰戦争で新政府軍が勝利したが、維新派の『影の人斬り』として剣心の後継で暗躍していた「志々雄真実」は都合上処分され闇に葬られる…同志達にメッタ刺しあい亡骸に火を放たれ焼かれるも生き…

>>続きを読む
つよ

つよの感想・評価

4.7

・るろうに剣心2
続編というより第2弾の方がしっくりくる。一ヶ月後に公開された完結編のプロローグ。

アクションはスーパーにカッコいいし迫力あるけど、3部作の2つ目はこんなもんか。
1作目の驚きと感…

>>続きを読む
dove

doveの感想・評価

3.5

大久保利通卿が何者かに暗殺された事から再び争いに身を投じる事になる緋村剣心
原作は好きで読んでいたが、"不殺"を誓った現在と、"人斬り"としての過去
。この葛藤の部分は実写の方が伝わりやすくて良かっ…

>>続きを読む
Kento

Kentoの感想・評価

4.3


るろ剣の実写化第2弾!!

舞台は京都へ

いよいよ宿敵 "志々雄 真実"が登場!!

演じるのは藤原 竜也さん
今やデスゲーム俳優としての方が有名ですが、

実力があってとても好きな俳優であり、…

>>続きを読む
souma

soumaの感想・評価

3.3

『いままでありがとう、そしてさようなら。拙者は流浪人。また流れるでござる。』

1と比べてなにがいいって
配役だよね!
1は佐藤健君以外あまり好きじゃなかったからな。
新キャラがみんなやばい好きでし…

>>続きを読む

続編の前編。今回は田中泯と伊勢谷友介も投入し『龍馬伝』フェア絶賛開催中のところ、さらに土屋太鳳と神木隆之介まで加わってお祭り騒ぎ!

しかーし!今回は先に原作漫画を読んでから鑑賞したため、お気に入り…

>>続きを読む

⚪概要
るろうに剣心京都大火編は佐藤健の演ずる「人斬り抜刀斎」と幕末恐れられた緋村剣心の物語。
第一作「るろうに剣心」の続編として2014年8月1日に全国劇場公開され、52.2億円の興行収入を記録。…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事