ダブルフェイス 秘めた女の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ダブルフェイス 秘めた女』に投稿された感想・評価

ソフィーマルソーとモニカベルッチを一緒に出そうって誰が考えた?こんなの反則じゃんかよ。観るに決まってます。二人一役ってのが惜しい。

この映画を観る動機はソフィーマルソーとモニカベルッチにあるでしょ…

>>続きを読む
tak

takの感想・評価

3.0

ソフィー・マルソー演ずる主人公ジャンヌは8歳以前の記憶がない。そこに迫るべく自伝的小説を書くことを試みるが、感情がこもっていないと酷評されてしまう。その頃から家族と暮らす部屋が自分の部屋とは思えなく…

>>続きを読む
にゃす

にゃすの感想・評価

1.5

"イタリア🇮🇹の宝石💎"
       モニカ・ベルッチ🥰!
"フランス🇫🇷の永遠のアイドル👰‍♀️"
       ソフィー・マルソー🥰!



      奇跡の共演🥰🥰!!
*・゜゚・*:.。…

>>続きを読む
manon

manonの感想・評価

3.5

フランス映画のサスペンス。精神科へはやく行ったほうが良いんじゃないの?と心配しながら見守るのですが、なんだか不思議な感覚のストーリーでした。どきどき置いて行かれた気分にもなりましたし。。でも大女優の…

>>続きを読む

作家のソフィー・マルソーは8歳までの記憶がない。
必死に思い出そうとして、小説を書き始めるが、この頃から奇妙な行動をとり始める。
そして、顔つきが徐々に変わり始め、モニカ・ベルッチの顔が入り始める。…

>>続きを読む
Arlecchino

Arlecchinoの感想・評価

1.7
種明かしされても納得できない統合失調類型の映画。
(理解できてないってことではないよ為念)
BoltsFreak

BoltsFreakの感想・評価

2.7
サスペンスではない。
この2人を共演させてこのstoryは無いな
kyu

kyuの感想・評価

-
×△
アイデンティティーというか記憶とか認識とかの話だと思うけど、あまりにも整理できてなくてぼんやり。
yoshi

yoshiの感想・評価

3.0
https://ameblo.jp/yuuqyu/entry-12654241596.html
柚子

柚子の感想・評価

3.0
フランスのサスペンスだとワクワクしてたら思ってたのとはまったく違った

一人二役ならぬ二人一役で時間をたっぷりかけてラストへ

邦題がひどいね
Don't Look backでよかったのに
>|

あなたにおすすめの記事