グランド・ブダペスト・ホテルのネタバレレビュー・内容・結末

『グランド・ブダペスト・ホテル』に投稿されたネタバレ・内容・結末

==============================
グランドブダペストホテル
------------------------------
ストーリー : 4.3
キャスト : 4…

>>続きを読む

「映画の世界はフィクション。だったら、とことんリアリティを度外視した世界観を作ろう!」を地で行くような超面白い映画。

ウェス•アンダーソンの持つ独自の美意識が色濃く反映されている世界。癖ありおじさ…

>>続きを読む

吹き替え。
Twitter(まだXにしていないが画像表示されなくなったので悩み中)で流れてきて見てみた

ホテルやケーキ屋さんがかわい〜〜!
上下や左右のカメラワークだったり、広めに映すカットが好き…

>>続きを読む

グスタヴさんとゼロ名コンビすぎるよ…。もうずっとゲラゲラ笑ってました。
カラフルで絵本みたいな世界を背景に交互パンチからの絵画泥棒、雪原の鬼ごっこシュールで好き。
さみしい終わり方だったけど、素敵で…

>>続きを読む

「凄腕コンシェルジュが難事件を解決!」
みたいな触れ込みで入ったから、結構イメージと違ってびっくり。
最初着いて行くのに必死やったけど、捕まった辺りからようやくテンポ掴めた。
ブラックユーモアを笑え…

>>続きを読む
やっと見た👁️
色合いかわいくシュールさもありでも
現実的な儚さもある映画だった
「少年と林檎」の絵を2人で目配せしあって
取って、その辺にあった卑猥な絵を代わりに飾ったシーンが1番笑った
やっと見た
テンポが良い、飽きが来ない、画が良い
でも猫はダメ🐈
映像と詩的表現が美しく、速すぎるくらいのテンポでポンポン進みます
殺人がありますがコメディ寄りで明るく観やすく、ある意味ずっと早足気味で進む為
一度だと分かりにくいかも

2026.7
録画初視聴

物語の中の物語として描かれる作品
架空の国の老舗ホテルの支配人と
見習いボーイで戦争孤児のゼロ

章立てになっている構成
シニカルで洒落た会話がありつつ
どこかアーティス…

>>続きを読む

ホテルの支配人とロビーボーイを中心に話が進んでいく点や、細かなやりとりは面白かった。
映像表現も基本的に左右対称であったり、中心に対象を持ってくるところがこだわられていると感じた。

ストーリーは序…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事