鑑定士と顔のない依頼人のネタバレレビュー・内容・結末

『鑑定士と顔のない依頼人』に投稿されたネタバレ・内容・結末

鑑定眼はどこ行った
おやじのんすとっぷらぶ

クレアは一体何者なんだろうと好奇心を煽られ、
主人公に気を許したり、突き放したりを繰り返す不安定さに私の心も操られてるようだった

最後の最後に贋作に気付けず、有終の美を取り逃がしてしまったのが皮肉…

>>続きを読む

「何も調べないで見て」の意味がわかった。
どう感想を書けばいいかわからない。
「贋作の中に本物が潜む」、どういう意味なんだろうと見終わった後に考え込む時間があった。私は見終わった後に頭を悩ませる映画…

>>続きを読む

監督 ジュゼッペ・トルトナーレ
主演 ジェフリー・ラッシュ

最後の20分でえ?の連続。ひっくり返る系の映画が好き。正直、おじさんがあんな美女と付き合えるわけなくないか?と思っていたけどやっぱりそう…

>>続きを読む

おじいちゃんと若い女性の恋愛とかウエーって思ってたんだけど、最後そーいうことね!!!!!!!

クレア、ロバート、ロバートの恋人、屋敷の管理人が全員役者だってことよね、、???
おじいちゃんを襲って…

>>続きを読む

今まで見た映画の中でワーストに入るくらい刺さらなかった笑
若くて綺麗な女がこんなおじさんに本気な訳ありませーん笑 ってオチ、当たり前すぎるというか...まぁそこまでの持っていき方が魅力なんだろうけ…

>>続きを読む

美術品や調度品が視覚的に美しい映画だった。上手くいかないだろうな、と思って観ていたが、やはり。
全てを持って行かれてしまう、あのシーン。崩れ落ちて大声を上げて泣き喚くでもない、オートマタの言葉だけが…

>>続きを読む
このクソムシがァァァァ
生涯自分を見てくれなかった友に対して
ほ〜らお前の審美眼なんてなんの価値もない!
っていう巨大感情復讐ジジイBLなのかなって…

面白かった。

途中から、「これ絶対詐欺だよなぁ」という雰囲気はあったが、まさか競売人仲間まで含めてグルだったとは…。

美術品の真贋は見分けられるが、信頼できる人かどうかは見分けられなかった、とい…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事