鑑定士と顔のない依頼人の作品情報・感想・評価・動画配信

鑑定士と顔のない依頼人(2013年製作の映画)

La migliore offerta/The Best Offer

上映日:2013年12月13日

製作国・地域:

上映時間:131分

ジャンル:

配給:

3.7

あらすじ

『鑑定士と顔のない依頼人』に投稿された感想・評価

誰がこんな傑作を観せろといった。
主人公に感情移入してた分、最悪だった。
もう誰も信じられないよ。
すごく面白かったです。
過去見たやつ

地元のTSUTAYAの企画で、
簡単な説明文しか無くてジャケットやタイトルを見ずにレンタルした作品の1つ

めちゃくちゃ面白かったな〜
主人公目線だと後味悪い作品。
このレビューはネタバレを含みます

なんとなくオチが予想できてしまったのが難点。
それを度外視すると、出てくる小物とか映像の雰囲気、人物とかは魅力たっぷりだった。
ただ、あれだけの広場恐怖症がコロッと治るところが、嘘だとしても少し違和…

>>続きを読む
yano
3.2
このレビューはネタバレを含みます
確かにキレやすくて嫌な部分が多い人だったけど、ここまで騙されたら流石に可哀想、、
すけ
3.8

高校生の頃、TSUTAYAでレンタルして観て以来の鑑賞。
この作品のジェフリー・ラッシュを見て、英国紳士に憧れたことを思い出した。
オチを知っていても、知っているからこその楽しみ方ができる、2度おい…

>>続きを読む
可哀想な者が成り上がっていくストーリーよりもずっと好き。どこの国であったか、最後にカフェで待つシーンが印象的でよく覚えている
3.9
このレビューはネタバレを含みます

老いらくの恋。もうそれだけで実らないのがわかる。
そう、観始めてからどうやらこの鑑定士は不誠実な男だというのがわかる
仲間とグルになってオークションで安値で競り落として、私腹を肥やす男。
そして相棒…

>>続きを読む
レナ
4.0
このレビューはネタバレを含みます

どんでん返し系で話題に上がるこの作品は、何も知らなかったとしても年の差あり過ぎる彼女クレアと相談相手ロバートが怪しいことは歴然。なーんだ拍子抜けじゃーんって思ったけどラストのビリーの作品を見た瞬間驚…

>>続きを読む
3.7
前半だらだら、なのに後半いきなり世界観変わるから面白かった◎
4.0

凄腕だけど尊大な美術鑑定士。
常に手袋してて秘密の小部屋には若い女性の肖像画がずらり。
実にアレな性癖ですね……

直接会ったこともない若い女性に贈るピンクのバラの花束。
役にたつもの⇨王道、で選ぶ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事