鑑定士と顔のない依頼人の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『鑑定士と顔のない依頼人』に投稿された感想・評価

とがし

とがしの感想・評価

3.9
急転直下

緻密な伏線と怒涛の回収が素晴らしかった

個人的にはバッドエンド気味だけどハッピーエンド解釈もまあ理解できる
夏野菜

夏野菜の感想・評価

2.5

クセ者とクセ者がぶつかり合った割には、キレイな着地。

個人的にハマらず。
作品におけるオートマタの役割が理解できなかったし、何よりもジェフリーラッシュの童貞紳士キャラにドン引き。
これが純愛映画で…

>>続きを読む
DC

DCの感想・評価

-
イタリアロケ映画だからみたいとずっと思いつつ、キャプテンパルボッサはこの俳優と知りついに観た。この手の作品でも品がある。
ユウガ

ユウガの感想・評価

4.1
久々見たけどやっぱ一級品すぎる
鑑定士と一緒にこっちも揺さぶられる
伏線全部綺麗に回収
最後切なすぎる😭

最後びっくりしておーわり、じゃなくてちゃんと伏線が張られている。

オールドマンがかわいそうじゃないか、と思う人もいるかもしれない。しかしながら、彼は今まで金の亡者で冷徹だったわけで、友達のビリーに…

>>続きを読む
タコ

タコの感想・評価

3.7
どんなに硬派な人間でも1度隙を見せてしまうと崩れて騙されてしまうのだなと思った。
だいぶ壮大な詐欺のお話。
着地点も想像がつく感じです。
BGM含めて世界観みたいなものは良かったです。
blanket

blanketの感想・評価

3.1
途中で「あれ…?」と嫌な予感がしたら、それがほぼ正解だった映画。
確かに癖強いおじいちゃんだけど、そこまでやるかね?!というオチ

前情報無しで観れたので、楽しめました
どんでん返しと言えるかな?途中で誰もが何かが起こるのではと気付くはず..

怪しい人間が多すぎて誰が何の目的でかが分からなかった、ラスト近くで分かり過ぎるくらい分かるが、何というか西洋昔話的なオチ
ひろみ

ひろみの感想・評価

3.5
何だか切ない😢💓

美術品の鑑定は一流なのにね😩
薄々感じる怪しくて嫌な感じ…どんでん返し‼️ってほどの驚きは無かったかな~
>|

あなたにおすすめの記事