鏡の国のアリス/アリス・イン・ミラーランドの作品情報・感想・評価

『鏡の国のアリス/アリス・イン・ミラーランド』に投稿された感想・評価

ケイト・ベッキンセイルが25歳で7歳の役を演じていました。
完全に顔が完成してるので、7歳にはとても見えないですが、眼福なので文句はないです。

チープさを感じる部分もありますが、アリスの世界観はう…

>>続きを読む
キャラのビジュアルと世界観がめちゃくちゃ好み!
原作をあんまり知らないので内容とか詩に?な部分があった😅
姐

姐の感想・評価

-
セリフや話の順番は原作に忠実に寄せようとしていて、本場のイギリス制作っぽさがあるのに、アリス本人の年齢と何故か次々変わる衣装はどうしちゃったんだろう
ちょっと凝ったことしようとした?ってなる不思議の国のアリス。衣装かわいいけど。
ノッチ

ノッチの感想・評価

2.0

娘に『鏡の国のアリス』を読み聞かせるうちに母親ジェーンは小説の主人公“アリス”になってしまい、チェスゲームの盤に見立てられた不思議な世界で女王の座を目指す…。

ルイス・キャロルが1872年に出版し…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.1


天使のようなケイト・ベッキンセイルが鏡の国の世界へ

少し笑える

色んなキャラが登場します

衣装も可愛らしい

若干、作りが雑でした
ケイト・ベッキンセイルと出会った作品。『アンダーワールド』公開前は日本での知名度は低かったので、物凄い美人女優を発見したと喜んでいた記憶。
miiiii7

miiiii7の感想・評価

3.9

衣装とインテリアにメイクにヘアは最高😌その部分だけでのスコアです🙄ただ、個人的にアリスにはやっぱり少女性と少年性が同時に必要だと思ってしまうのであーる🙃このアリスは現実を知りすぎてる大人の女性過ぎて…

>>続きを読む
にいな

にいなの感想・評価

3.2

何故か娘ではなく母親が鏡の国へ迷い込むという珍しい設定のアリス。

原作「鏡の国のアリス」の世界観を忠実に再現しているが、原作を読んでいる事を前提に製作したとしか思えない程のカオスさで淡々と物語は進…

>>続きを読む
mayu

mayuの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

途中で飽きて早送りしました。
何度もアリスの衣装や髪型が変わるのは可愛い。
>|

あなたにおすすめの記事