劇場版ポケットモンスター 幻のポケモン ルギア爆誕(ばくたん)の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『劇場版ポケットモンスター 幻のポケモン ルギア爆誕(ばくたん)』に投稿された感想・評価

ゲノセクト以来12年ぶりにポケモン映画観た。あの頃は劇場でもらえるポケモンがメインで映画はおまけだと思っていたので、実質本作が人生初ポケモン映画。初期作なこともあってか思ってたより面白かった。中盤の…

>>続きを読む
舞台が狭く設定が少ない分ポケモンがずっと戦ってて嬉しい
喋るヤドキングの説明はなかった
サトシが体を張りすぎていて良かった。あの頃、夏休みといえばポケモンの映画だったよなぁ。
公開当時は本当ワクワクした。
大人になって観ると、敵の動機が弱いな〜とか思ってしまう
小さい頃から大人になっても何度も見直しちゃうほどポケモン映画で上位に好き。
お話の展開がボリューミーで沢山楽しめるから大好き。
挿入歌も主題歌も合いすぎてて最高
bi
3.5
20年ぶり?にみたがちゃんと面白い。金銀発売前なので、今見ると海を行き交う水ポケモンの種類が少ない
氷海転落は心停止の恐れ
gaff
3.4

私はポケモントレーナーではない
私はポケモンコレクターだ。
銀バージョン買ったなー懐かしい。
幼少期見たけど
思い出せないから再度みちゃらせよ!
このオカリナみたいな音覚えてるわ。

昔、レッドバー…

>>続きを読む
3.0
ルギアもうちょっと強くあって欲しかった

あなたにおすすめの記事

似ている作品