ロボコップの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ロボコップ』に投稿された感想・評価

tom

tomの感想・評価

3.5

アメリカ以外のほとんどの国でロボ警察を導入しているらしい。アメリカは反対派が多く実現できないなんて信ぴょう性がないな。アメリカが真っ先に飛びつきそうな案件だから。感情がなくマシンには任せられないから…

>>続きを読む
go

goの感想・評価

3.2

ある意味ロボコップ対バットマン。
ストーリーはありがち。

黒い外観はベルセルクのグリフィスみたいでかっこいい。
オリジナルより技術が進化して映像はスピーディー。
サミュエルの存在が良くわからなかっ…

>>続きを読む
デザインや動きはスタイリッシュかつスピーディになったが…ストーリーは、旧の方が良かった
軽率

軽率の感想・評価

3.5

評判が悪いのはなんとなく耳に入っていたけど、全然悪くなかったよ!ジョエル・キナマンが好きっていうのは、まぁ、ある。あと、かわいそうなキャラって、好きなんだよね(最悪な感想だ!)動く時にいちいちウィン…

>>続きを読む
風太郎

風太郎の感想・評価

3.0

自社の軍事ロボットのアメリカでの配備禁止の法律を撤廃させるべくオムニコープは新たな計画を発案。それは人間を素体とした生身×機械の新しい治安維持ロボ「ロボコップ」。圧倒的な攻撃力と捜査力で次々と犯罪者…

>>続きを読む

◆あらすじ◆
近未来、ロボット技術で世界にシェアを持つオムニコープ社だったが、アメリカではロボットにより人に危害を加えることを規制する法律が立ちはだかり、警察へのロボット導入が困難になっていた。そこ…

>>続きを読む
T

Tの感想・評価

-

新しいロボコップ良いねぇ…。むしろ旧ロボコップより新ロボコップの方が好きかもしれん。マーフィー刑事がロボコップになるまでの過程が詳しく描かれている。ロボコップの勧善とは言い切れない微妙なラインの正義…

>>続きを読む
カカ

カカの感想・評価

3.8

リブート?リメイク?
オリジナル版は名作だから(個人的に😆)ちょっと心配だったけど、良かったです!✨

2014年制作だから、87年のオリジナルから27年!

当たり前なのかもしれないけど、全く同じ…

>>続きを読む
ナウ

ナウの感想・評価

3.0
キャストが豪華!
ただ、私の求めてるロボコップは、こんなのじゃない!!
動きが滑らかでスタイリッシュなのも気になる‥

全体的に微妙な感じでした。
ダイ

ダイの感想・評価

3.4
黒スーツに赤ライトの感じが好きだった。

それにしても脇を固める役者たちが豪華だった。
そういう面でも楽しめた。

ただ終わり方含め、結局誰が主人公なんだろって感じだった。
>|

あなたにおすすめの記事